口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セレブ人妻・若妻デリヘル
エリア飯田橋発・都内23区
投稿日2016年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円+ホテル代が必要
指名料2000円・交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見ていたら急に綺麗な若奥様に優しくして欲しくなりました。
電話すると親切な対応です。山の手線内ならば都合に合わせてくれるのも
便利ですね。
お相手の女性
少し緊張気味で大人しい感じです。店の人から「未経験の奥様ですからよろしくお願いします」と言われたのを思い出しました。おしゃべりをすると親しみのある笑顔を浮かべてくれました。ちょっと手の届かない感じの綺麗な奥さんといった雰囲気も良いですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「不慣れですので、遠慮なくお申しつけください」とのお言葉に甘えて洋服を脱がせてもらいます。人の奥様がかいがいしくお世話してくれるのも良い気分です。お礼に彼女の服を脱がせます。ワンピースの下は黒のキャミソールです。セレブマダムらしい下着姿にゾクゾクしました。「下着は自分が…」と恥らう彼女を無視して優しく全裸にしちゃいます。
細身の身体にむっちりとした大きめのヒップがそそります。白く透き通るような肌もスベスベしてお手入れ充分でした。
浴室で椅子に腰を降ろして膝を付いた彼女に全身を洗ってもらうと偉くなった気分です。
彼女の細い指がチン●をしごき洗いするとムクムクと成長しはじめました。
「お元気なんですね…」と少し照れたような表情も旦那以外のチンコをみて戸惑っていると勘ぐれば興奮しますよね。
ベッドではあえて彼女から攻めてもらいます。仰向けになった私にのしかかってきて唇を重ねます。大人しそうだった彼女が肉食系のキスをしてきました。私の出した舌を根元まできつく吸う激しいキスはまさに「エッチに飢えている奥様」です。
彼女の手がこちらの乳首を摘まんだり太腿を撫で上げてきますから、チンコもフルに勃起します。彼女の手コキが始まっても濃厚なキスは止まりません。
このままでは一方的に攻められて終わりそうなので、反撃を開始しました。キスをしたままで彼女の乳房を揉みあげます。弾力もあって揉み応え抜群のオッパイは感度も良くて乳首がコリコリと硬くなってきました。指先でギュと摘まむと「あ、あっ…」重ねた唇を離して喘ぎ声を漏らします。
乳首をしゃぶりながら指を股間に伸ばすと驚くほどの濡れ具合です。こんなに股間を濡らすのは素人の人妻らしくて大興奮です。クリと膣の同時攻撃で彼女は全身をブルブルと震わせて何度もイクしぐさを見せてくれました。
「久しぶりで…恥ずかしい…」ベッドに顔を埋めて恥らっている彼女の口に硬さが失われないチン●を差し出すと嬉しそうな表情でフェラを始めました。
69で盛り上がって正常位スタイルの素股をします。抱き合って腰を動かすと彼女もエロい表情になります。「イキそうだよ…」と伝えると「お、おねがい…お口に…」と眉を寄せておねだりします。そんな色気たっぷりの表情に我慢できなくなって最後はお口の中に放ちました。「気持ち良すぎて…ありがとうございます」と掃除フェラまでしてくれて大満足です。
今回の総評
未経験だけあって本気の反応に大興奮しました。お若いけれどセレブなオーラもあって素敵な女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ステキな女性で驚きました。次回もよろしくお願いします。
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告