口コミ(体験談)|60分10000円渋谷2度ヌキ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円渋谷2度ヌキ
業種2度ヌキ専門デリヘル
エリア渋谷周辺
投稿日2016年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
71分 10000円+ホテル代が必要
通常フリー60分10000円にメルマガ登録の合言葉で10分サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本当の私、デビュー(((o(*゚▽゚*)o)))

もとい…

デリヘルデビュー(((o(*゚▽゚*)o)))

自分の収入からすると予算的に厳しいのですが、1度くらい行ってみたい(´Д` )

何故か風活の回数より他を切り詰めることを心に決めてPCと面と向かいます。

ざっと調べて思う事…

店多過ぎ((((;゚Д゚)))))))

ここから膨大な情報量との戦いが始まります( ̄▽ ̄)

「ロンガー!君に決めたっ!」

( ̄Д ̄)ノ三(=゚ω゚)ノども!

第一希望!とにかく低価格( ̄Д ̄)ノ

三(=゚ω゚)ノオカネアリマセーン!

一気に半分以上の店が脱落!

こうかはばつぐんだ!

第二希望!初めてなので明朗会計( ̄Д ̄)ノ

三(=゚ω゚)ノオプション?なにそれ美味しいの?

オナクラ系などが脱落!(オナクラを否定するつもりは一切ありませんm(_ _)m)

こうかはばつぐんだ!

第三希望!交通費無料地域に安いホテル( ̄Д ̄)ノ

三(=゚ω゚)ノボクノ交通費モネー!

個人的事情により町田、新宿、渋谷に絞られました!

こうかはばつぐんだ!

第四希望!口コミ高評価( ̄Д ̄)ノ

三(=゚ω゚)ノ星5つイパーイ!

普段から気にする癖が付いていたのかここまで来るとそんなには絞れない…。

いまひとつのようだ。

もういい、戻れロンガー!

(=゚ω゚)ノへーい

ってなわけである程度絞った結果、

町田の指名無料の即プレイ熟女店である程度ハードルの低い嬢を指名して濃厚プレイ

or

年齢安定、口コミ安定、コンセプト的に濃厚そう、そして初心者的に大事な電話応対良しとの噂のこちらのお店で迷い

最終的にメルマガ登録時の合言葉で初回10分サービスが付くこちらに致しましたm(_ _)m

デリ初めて、ラブホ初めて、2発チャレンジも初めてだったので((((;゚Д゚)))))))

3日溜めて、サプリメントも飲み、直前のドーピングも導入( ̄▽ ̄)

これでも緊張の恐怖感あり…、初めてってそんなもんですよねw

デリの予約とれても希望の価格帯のホテルが取れなかったらどうしよう…とか、

もう初心者丸出しな疑問を胸にあまり慣れない渋谷に到着( ゚д゚)

とりあえずホテルの多い道玄坂方向と思い井の頭線の道玄坂の方の改札からお店に電話((((;゚Д゚)))))))

(((;゚Д゚)))))

( ゚д゚)

…かなり鳴らすも出ない( ̄▽ ̄)

折り返し来るかなぁ?と人混みで電話したくないのでちょっと時間を置こうとしてたらすぐに折り返し着信((((;゚Д゚)))))))

明るく軽いノリだけど丁寧さも兼ね備えた話しやすい店員氏です。

出られなかったお詫び、初めての利用を伝えた時の感謝の言葉、30分待ちを了承しただけでも丁寧に御礼と、緊張もほぐして貰った感じでしたm(_ _)m

「メルマガ登録の10分サービスもお願いしたいんですけど…」

『それでは合言葉をお願いします!』

「◯◯◯◯…」

『はい、ありがとうございます!それでは11分サービスする様女の子に伝えておきますので!』

こういう軽いノリは嫌いじゃないです。

デリの利用自体も初めてだと伝えるとホテルの案内もするのでと移動と再度の電話をお願いされます(>_<)ありがたや

某場所までついて再度電話、安いホテルを希望すると場所と入る時間も分かりやすく指示をしてくれましたm(_ _)m

ちょい長めでしたが何かあって延長になるともっと値段上がっちゃうからっていう安全策なのでしょう。
(ちなみに120分3300円)

ホテルに入りフロントで料金を支払い鍵を受け取り部屋へ((((;゚Д゚)))))))

少々いびつなお部屋でしたがとりあえず口コミでのホテル投稿もしてみようと写真をパシャパシャ( ̄▽ ̄)

ワクワクを少し落ち着けてから再度電話。ホテルと部屋番号を伝えると店員氏からフリーですが嬢の好みを聞かれました。

出勤嬢の年齢も範疇なの分かっていたし何にも考えていなくてアワアワしながら記憶を振り絞り

ウエストサイズが少し気になった嬢がいたのを思い出して「積極的な娘なら…しいて言えばスレンダーが好きです」と伝えると

『それでしたらもう10分お待ちいただけると…』とオススメが出てきたので乗ることにしました。

INA69さんの時のことを早速改善に取り入れたらしく、その前に案内しようとした嬢の丁寧な説明とフォローも忘れませんw

そして『よろしければ次の割引もあるので口コミの投稿をお願いします』とのこと。

この料金から更に割引とは∑(゚Д゚)

でも上記の様に広告効果狙いだけじゃなくちゃんと改善に活かしていただけるなら素直な感想を書こうと思えるというものです( ̄▽ ̄)

というか、割引なくてもどうせ書くんですけどねf^_^;

そしてこのお店のコンセプトというかプレイの説明を受けて電話を切ります。

ちなみにスレンダーが好きと言うか、自分が太っているのでシャワーとかが狭いとキツイかな?っていうだけなんですけどねw

さて、アメニティの歯ブラシで歯磨きをしたら何も付けてないのに泡立ってびっくりしたり、(多分ブラシに最初から仕込まれてる?)

念の為持ってる自前のマウスウォッシュでうがいしたり、

ワクワクしながら準備をしてテレビを付けて数分みたら、ほぼ時間通りで部屋のドアをノックされました。
お相手の女性
スレンダー…ってほど細くはないですが、あとからHPを見ると出勤嬢の中では真ん中くらい?

店員氏は美人と何度も言っていましたがどちらかというとかわいい感じがしたかなぁ?

色々バラエティ出始めた以降の鳥居みゆきを少しふっくらさせたイメージ。プロフ写真から考えると個人的に顔は想像以上でした。口調も丁寧で好感が持てます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さて、このお店のルール&コンセプトなんですが、

・男性はアイマスクをしてスタート
・嬢主導で2回戦へのお誘いがある

簡単に言えばこの2つでしょう。

という事で、嬢と顔を合わさない様にドアを少しだけ開けてまず料金を支払います。
(やり取りしやすいように金額ちょうどを準備しましょう)

すると嬢からアイマスクを渡されます。

80分コース以上だと服を着たままアイマスクを付けて部屋で待ち、嬢に攻められながら服を脱がされる所からスタート。

今回は基本が60分コースなのでそこは飛ばして、こちらはあらかじめタオル1枚にアイマスクという変態スタイルでお風呂でスタンバイとなります。
(60分でもあらかじめ頼んでおけば服脱がしから可能らしいです)

店員氏から説明は受けていますので予めタオルのみの格好で待っていた私は颯爽と風呂場にてアイマスクを装着し湯船の淵に腰を掛けます。

光はまわりから少し漏れてきますが視界はほぼ皆無( ゚д゚)
(これ以降はマスクを外すまで視界がないので体感での想像になりますm(_ _)m)

するとドアが開く音がして嬢が入ってきたようです∑(゚Д゚)

部屋も風呂場も電気つけっぱなしだったんですがアイマスクから漏れてきていた光が消えいきなり真っ暗に((((;゚Д゚)))))))

少しずらしてみると風呂場の電気を消されてドアを軽く閉められていました。

状況を把握したのでアイマスクを元に戻し耳に意識を集中。

荷物を置く音や衣服を脱いでいるだろう音が僅かに聞こえドキドキ感が増します(^ω^)

ドーピング&溜め込み&テレビでAV鑑賞のおかげでこの時点でアソコはもう立っております(`_´)ゞ

…とマスクの縁からの光が復活して嬢が風呂場に入ってきたようです。

とアイマスクの戻し方が雑だったようでハッキリは見えませんが下の方がほんの僅かに見えなくもない状態∑(゚Д゚)

まぁ良いかと気にしないことにしました( ̄Д ̄)ノ

軽く挨拶をして、システムバスなので嬢の誘導で湯船の中に立ちます。すると嬢にタオルを外されアイマスク一丁、変態紳士の完成ですo(`ω´ )o

嬢がシャワーの温度を調整してから『これくらいで大丈夫ですか?』と聞きながら手に掛けて確認してきます。

「大丈夫です」と答えるとイソジン入りのコップを渡されてうがいをし、更にお湯で口直しをしたら洗体開始です。

ボディソープの匂いの有無など確認してくれてから上半身、手、そして下半身とポイントを攻めながら洗われてすぐにアソコはギンギン(>_<)

…と、明るさで顔に何かが近付いた気配を感じた瞬間にいきなり唇を奪われます∑(゚Д゚)

大好きな唾液たっぷりなNDKです(^ω^)

しかも身体を擦り付けられてアソコにも刺激が来ます(>_<)

多分巨乳です、というか触ってみたら案の定巨乳です( ̄▽ ̄)

キスが止むとさっきまでは洗う手付きだったのがソープでの手コキに変わり、乳首に攻撃が移ります。

視界がないためそれ以外の感覚が研ぎ澄まされて情報を仕入れるのに必死な為気持ち良さもひとしおです(≧∇≦)

そして程々で後ろを向かされ背中からお尻の間まで丁寧に洗われます(´Д` )

『後ろは嫌いですか?』と聞かれ、開発経験もほぼ無く分からないので「ん〜ん」と嫌いではないと言う表現に止めておきましたf^_^;

…と、今度は背後から抱き着かれての乳首攻め&手コキが開始∑(゚Д゚)

密着感に癒しを感じつつ抗えない背後から局所を攻められてる感じ、短時間でしたがこれ好きでしたw

『じゃあ流しちゃいますね〜』と再度正面に向き直ってソープを落としてもらうといやらしい音をガンガンに立てた乳首舐めです。これもとても気持ち良いです…とふとアイマスクの下の微妙な隙間に黒い影が…

ってしゃぶられてる〜〜〜( ̄O ̄;)

顔は見えませんが、髪型が多分分かる程度に見える嬢が跪いてこれまたいやらしい音を立ててしゃぶってくれてます!

気持ち良さに、2回戦への回復も考えると1発目は早い方がいいのかなぁとか考えていたらいつの間にかフェラは終わってしまいました( ̄▽ ̄)

背中も流してもらいシャワー終了。

タオルで拭き上げて貰い、嬢に手を取られたりぶつかったりしないように守られながら部屋のベッドへ連れて行ってもらい嬢がシャワーを浴び終わるのを待ちます。

その隙に1度アイマスクを外すと部屋の明るさもちょっと暗めに調整されていました(´Д` )

さてシャワーの音が止んだのでアイマスクを再装着(^ω^)

扉の開く音がして嬢が近付いてくるのが分かります。ももにかけておいたタオルが取られました。変態紳士の再来ですo(`ω´ )o

嬢が自分の右側に座ったように感じます。接近を感じたのでキスで応えます。

正解!やはり唾液たっぷりなNDK。気持ち良いです!

さて次はどう来るかと右側に神経を集中させるんですが見事に見失い?アイマスクしながらちょっとオロオロ…

すると逆側から嬢が笑いながら攻めてきます∑(゚Д゚)

『今探したでしょ?w』

見事に意図的にはめられたようです( ̄▽ ̄)

そのあと唾液たっぷりの乳首舐めを受けていると

『じゃあ横になりましょうか?』

何とかベッドに横になります。

嬢からの攻めは続きます。乳首舐め、NDK、いやらしいチュパチュパという音が響き渡ります。

アレですね、ソープ無し、ヘルスでも店舗止まり、プライベートかなりご無沙汰だとプレイ中に音楽なりなんなりがかかってる可能性が高いので無音の違和感がスゴイf^_^;

皆さん結構喋るものなんでしょうか?口下手な自分は黙って受けに集中してしまって良いのか色々悩んでしまいました。普段は音楽に救われていたのかなぁの感じます。

音のいやらしさにテンション上がる部分もあるんですけどね〜(^ω^)

そんな難しいことを考えていると…

またまたしゃぶられてます(≧∇≦)

何度も言いますが唾液の多い嬢なのでとても気持ち良いです(>_<)

でも余計な事考えたせいでしょうか?大きな波が来ません。

すると嬢が手コキ併用で登ってきての乳首舐めに変化、そして視界が多少暗くなりました( ? _ ? )

『よいしょっと。ハイ!w』

チョロチョロといじっていたおっぱいの登場でした(≧∇≦)

せっかくなのでむしゃぶりつきます(=゚ω゚)ノ

舐めてる感じは美巨乳な感じな気がします。嬢から控え目な喘ぎ声が漏れ聞こえてくるとテンションが上がりますね!

一通り舐めると嬢が股間へ…

ヒヤッ((((;゚Д゚)))))))

ローション導入です!見えませんが股間にてなんか色々されています。雑さはなく激しい手コキと先端を舌で攻められつつ…

ローションで袋と後ろの穴も軽く弄られております( ゚д゚)

ローションでのA攻め…嫌いじゃないかも( ̄▽ ̄)

あぁ、また新しい私に出逢ってしまったわ(>_<)

気付くとかなり高まってきています(≧∇≦)

乳首を舐めだしていた嬢に逝きそうと伝えてそのままローション手コキで果てました( ̄▽ ̄)

ピンサロなら口内発射ですがそのまま放てるのも開放感があります!

アイマスクで分かりませんが嬢からは『いっぱい出たよ〜w』と言われながら枕元のティッシュで処理されました。

さて、とりあえず嬢と添い寝状態になりお喋り。

「そろそろ取っていいかなぁ?」

『後悔しますよ?』

「え〜、店員さん美人って連呼してたのに?」

『最後まで付けてた方が良いですよぉ〜!』

そんなやり取りしつつ結局外しますw

初めて見るのが自分の腕の中ってのも変な話だけど

腕の中にはちゃんとカワイイ嬢がいらっしゃいました(≧∇≦)

見た瞬間に「十分可愛いじゃ〜ん!」

『大丈夫でした?』

絶対自信あったろ?ってリアクションでした。

贅沢を言うならこの嬢の場合もうちょびっと痩せるだけで爆発的に更に可愛くなる顔立ちに見えたのはまた別の話( ̄▽ ̄)

いや、そのままでも「フリーでこの価格で来てくれるとは( ゚д゚)」ってレベルなんですけど

ほんのちょびっとで一気に「心の中のガッツポーズがつい表に出ちゃいましたf( ̄▽ ̄)」までジャンプアップする素材だという意味でです。

とりあえず店員さんありがとうm(_ _)m

そしてそんな会話をしていると嬢から2回戦目のお誘いが、というか元気と時間があれば3回でも4回でもとのことw

ペース配分と残り時間が分からなかったのでとりあえず2回戦目のお願いと共に休憩するか聞かれたのでやってみると答えます( ̄Д ̄)ノ

『もう、しょうがないなぁ〜』

とか言われつつNDK開始です(^ω^)

十分にヌルヌルを補充したら乳首を舐められながら下を弄られ、ドーピングパワーもあってか早々と復活o(`ω´ )o

すると嬢がローションに手を伸ばしお互いの下腹部に、騎乗位素股に移行。

巨乳嬢の騎乗位って良いですよね。視覚的に大好きです(≧∇≦)

なんですがぁ〜f^_^;

自分の体型、アレのサイズ、またヘルス経験もあまり無い私には素股についての経験不足でしょうか?

うまく合わせ切れずよく外れてしまいました(つД`)ノ

ある程度で嬢がローション手コキ、乳首舐め、フェラに切り替え基本的に1発目と同じパターンでを続けてもらって、体勢的に届くポジションになったところで思い出したように手マンで応戦。

しかし殆ど攻めない内に嬢の喘ぎ声に反応して手コキで2発目を出してしまいました(>_<)

嬢に丁寧に処理してもらって、残り時間もあまりないだろうしがっつくのも嫌われるかとアラームが鳴るまでお喋り

…が思いの外あって少し後悔w(10分以上あったかな)

その後はお喋りしながらシャワー浴びて、着替えながらお喋りして、

一緒にホテルを出た所でバイバイでした( ̄Д ̄)ノ

アラーム以降さっくり出てしまったので65分くらいだったかな?
今回の総評
まだまだこちらから楽しみ方を学ばないと楽しみきれないですね。何故マグロと化してしまったのか(>_<)

また嬢にも店員氏にも下手に『デリヘル初めて』と言ってしまったので基本的なプレイを敢えてしてくれた感も少しありましたかねf^_^;

強いて言えば最後の方イチャイチャ感がなくなってしまったのが残念だったので星は1つ減らしますが、コスパの良さは間違いないんだと思います。良い子でしたよ!

予算的にすぐには使えませんが次はしっかり好みを伝えて、しっかりやりたい事をアピールしていこうと思います(≧∇≦)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安さ、
嬢が可愛かった、
店員氏がフランクで丁寧、
更にメルマガで割引などが来る
このお店の改善してほしいところ
アイマスクが特徴の1つなんですが
個人的に視覚での興奮は必要だったのでいらないかなぁ。
いつ外しても良いってルールなんだけど序盤には少し外し辛いf^_^;
[!]このページについて報告