口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
100分28000円、ネット指名2000円で合計30000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
午後16時ネット検索、探す手間を省く為、目にとまる子を限定にして即姫検索。ジャンルを変えてみようかな。新たな発見があるかもしれないと口コミも視野に入れて2時間検索して目にとまったのがお店の謳い文句、「現役女子大生・激カワ」!!「新人」う〜ん(ーー;)ノリで行ってみようかな?午後19:00に1発目の電話しかし.電話に出ナイ呼出し音とともに転送電話に切り替わり諦め電話を切り再度かけ通じたけど対応が「そっけナイ」自分で行くからと伝えて19時20分入店。階段を駆け上がり入店して写真も拝見。感想はネット写真のまま。とりあえず確認して精算。40分位待つと言われ了承して順番の紙をもらう。飲み物ミネラルウォーター(セルフ)&紙コップ、オシボリ、冷たくも無く温かくも無くそのままブッこんであり自分で取りなさいだそうです。待機室、フロントドア、呼ばれて女の子に会えるドア2つアリ。ソファー古くてハゲてる。全体の印象は「古い」電話からココまでの一連の動作を振り返り周りも見渡してたら、だんだん期待値が低下。ついに限界がきてしまいフロントへ行って時間100分だけど20・30分で帰るかもしれないから宜しくお願いしますと了解をとり女の子にも伝えてくれと言って次の店を検索しながら時間通りに番号が呼ばれボーイさんの指示でドア横のカーテン先で姫と御対面。
お相手の女性
ごく普通の女の子。背は小さめ。写真との比較は...m(__)m.写真が清楚すぎてギャプがあります。プロフ女の子質問には合っているかと思います。黒髪、礼儀は正しく人懐っこい感じ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
テンション下がる中とりあえず話しだけでもしてみようかと思い注文。ボーイさんから聞いてるよね?つまんなかったら20分で切り上げるからと。とりあえず風呂へ入りたいから何もしなくていい。好きなように遊んでなと女の子に告げ自分、勝手にシャワーして入浴。女の子、理由付けが欲しかったのか、しばらくして寒いから一緒に入ってイイですか?と聞いてきてしぶしぶ了承。一緒にお風呂に入って会話のみに約時間9割を使う。その間、さり気なく息子を軽く触ってきましたがソレ以上はさせまいと会話に流れを強引にもっていき20分予定がついMAX時間まで使ってしまい失敗、(まとめ)携帯充電お願いしました。会話9割、息子ソフトタッチ数分限定、自分で入浴、歯を磨き、お茶飲んで終了。女の子にしてもらったコト。缶のお茶、栓を開けてもらいお風呂の水道の蛇口を開けてもいました。プレイはしないと宣告したからです。
今回の総評
正直に書いてしまうと「エッ」となってしまうので、ボカシ程度で、雰囲気は話しはじめたら悪くないです。ソープの経験は浅いように思え女の子の努力次第かな。今まで、ボクの担当で、まともに時間までいた子は1人のみだったから、会話でMAXまで時間を使わせ雰囲気を持っているのはイイかもしれません。それを含めて写真プロフ・満足度の星数です。辛口になりますが支払った金額は決っして安くはナイと思いますが、女の子が成長してくれるコトとお店の対応改善を願って再度、指名して判断してみたいと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ん?・・ドコ?
このお店の改善してほしいところ
同じ値段設定の他店と比べて対応に差が出ますね。夏で暑い季節なんだから冷たいオシボリでも用意できないのかな?プロフ写真修正しすぎると客、飛びます。女の子もかわいいそうです。苦情は直、現場の女の子にいくんだから。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告