口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア近江八幡
投稿日2016年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11600円(室料込)
50分コース11000円+指名料600円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
近江八幡に唯一ある店舗型風俗(ピンサロ)に遠征しました。
このお店、何回か利用しているのですが、女の子は年齢、サービスともにピンキリなのでフリーはかなり勇気がいります。
HPの情報量、写真の質もイマイチです。
とりあえず、電話で以前から気になっていた20代の子の時間を確認しましたが、時間が合わず、次に気になってた20代の子を指名しました。

スーパー側にも入口がありますが、裏口から入る人が多いです。裏口には数台分の駐車場もあります。

店に入ると店員が出迎えてくれ支払いを済ませて番号札をもらいます。
壁には出勤中の女の子の写真があるので、待ち時間を気にしないのであればそこで選ぶのもありです。
待ちスペースは狭く、テレビと少しの雑誌があるだけです。
この時は二人待っていた人がいました。
ほぼ予定通りの時間に呼ばれ、靴を脱いで階段を2階に上がります。
階段を上がったところで女の子が待っていて、そこで消毒液に手を付けてから、女の子と一緒に所定の場所に移動です。
店内はかなり薄暗く、赤い怪しい光があるだけです。

プレイスペースは立つと隣が見えるくらいの低い壁で区切られているだけで、それぞれ2畳程度のところにソファーが置いてあるくらいです。
プレイの様子は通路から丸見えですが、薄暗いのであまり気になりません。
となりのスペースでプレイ中だと会話や喘ぎ声が聞こえるので最初の時はかなり戸惑いました。
お相手の女性
確かに若いけど、ちょっとタイプと違う。
体型が細すぎたです。
お店の写真とのギャップがどうこう言うほど情報がありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
簡単に自己紹介の後、服を脱がされます。
シャワーが無いので、最初にあそこを消毒液を付けて拭かれます。
これもなんだかなあという感じです。
あとはこちらから攻めたり、口でしてもらったり、
最終的には口内発射で行かされました。
そのあと、女の子は口をゆすぎに行って、飲み物を持ってきてくれます。
その後は女の子によっていろいろですが、今日の子は軽くイチャイチャしながら世間話をする感じでした。
2回目・・・っていう感じの子ではなかったので、きれいな肌をすべすべしながら適当に世間話をしていたら時間が来ました。
今回の総評
若くて肌はスベスベでしたが、タイプ的には合いませんでした。
元々の期待値が低いので「まあまあかな」としていますが、普通に期待して行ったらちょっと不満になります。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
一時期は女の子がいなかったのですが、最近は若い子が増えて選択肢が増えました。
色々な子がいるので、良いと思える子に出会える確率は上がりました。
若い子で安く簡単に抜きたいならお勧めです。
このお店の改善してほしいところ
値段が高い。じっくり抜きたい場合は落ち着かない。
周りに競合となる店が無いということもあるのでしょうが、プレイスペース、プレイ内容を考えると割高に感じます。
同じ出かけるなら守山でデリを呼ぶか、雄琴まで行く方がコスパが良いです。
[!]このページについて報告