口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア川崎発・近郊
投稿日2016年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分コース14,000円+交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず当日宿泊した横浜のホテルから電話を掛けたら、日本語があまり達者ではなさそうなバ○アの声が。とりあえず指名とホテルの場所を伝えたが・・・「すぐ行きます」と言いつつ、来ない。

その後ケータイに確認の電話が何度か来たが、それでも来ない。三度目の電話で、電話のバ○アが横浜と川崎を勘違いしていたことを知った。「横浜」と言ったのに・・・。

やっと車で到着して部屋に入ったが、結局電話してから40分以上待たされた。
お相手の女性
ハッキリ言って、ホームページの写真はあからさまなウソ。

風俗サイトでは「100%本人」と書いてあったからそれを鵜呑みにして信用していたのだが、いざ到着してみたら顔も体もまるで違う女。体はずん胴で顔はデカい、正直萎える。

しかもホームページには「明るくて愛想がいい」とかなんとか書いてあったが、とにかく無愛想で最初にシステムをブツブツ喋ったくらいで全然喋らない。正直イラッとする。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
システムを説明した後服を脱ぎだしたが、相手は下着姿になっただけでシャワーを浴びるというようなことも無く、すぐさまこちらの身体を事務的に洗い始めた。

そして「ベッドへ」とボソッと一言言ってベッドに促したと思ったら、ローションで手コキとフェラ(ゴム無し)を事務的かつ乱暴にゴリゴリとし始めた。

そしてこちらがイッた後ティッシュで「あくまで仕事」とばかりにまるでテーブルを拭くかのように拭き取って、またシャワーに入れと指示して、これまた事務的に体を洗って、ケツをガリガリと洗いやがってそのまま終了。60分コースだからまだ何かあるのかと思ったら、相手はとっとと服を着て、終了の電話を入れた後に16,000を巻き上げて無言のまま帰って行った。基本サービスにあったキスや指入れなど全くなく、一切こちらから体を触らせるようなことも無かった。

この間、15分ほども無かった。
今回の総評
一言でいえば典型的な詐○。それ以外何も言いたくない。完全に金をドブに捨てる羽目に遭った。

あえて言うことがあれば、「金返せ!!」と、ただそれだけ。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
何にもない。受付以後から何もかもダメだったし、この店のいい所を見つけろということ自体が無理。
このお店の改善してほしいところ
改善なんか無理。こんなあからさまな詐○店舗はさっさと潰れてもらいたいし、相手の女もとっとと韓国に帰れ!!と言いたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告