口コミ(体験談)|エトワール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エトワール
業種ソープランド
エリア中央街
投稿日2016年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
総額18000円~☆
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オリンピックが開幕したので、2度目の中央街へ♪

本当の理由は仕事で通町筋に来てたから(笑)近いので行こうって決めてました!前回に訪れた無料案内所の裏にあるパーキングに止めて迷わずに入ります。
前回と同じオバサマが居ました♪ 希望と予算を伝えるとスグに、お店に連絡をして下さり、女の子達の出勤状況を確認。5分も経たずに決まり早速、移動する事になりました。外に出るとスグ隣の建物でした!近っ!(笑)
お相手の女性
(*^_^*)美人サンです!笑顔も素敵でカワイイ!スタイル良し!ぼくは しにましぇん!あなたが好きだからっ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受付で紳士なオジサマの、お出迎えでオバサマの、お役目が終了。案内所に戻る際に『当たりだよ~』って言いながら去りました。オジサマも頷きながら『当たりデス!』って言うから、ほんまかいな?話半分やろ?と思いながら総額を払ってから待合室へ。10人位は座れます。TVを観ながら10分待った後、受付から呼ばれました。

あ あ 当たりだ!見た瞬間に当たりを確信しました♪満面の笑顔で迎えてくれました。スグに手を繋いで2Fに移動です。
もう書けません!レポーター失格デス!

楽しい時間は短い! 2回戦の嬉しい、お誘いが あったけど愚息は満足で復活に手こずると思ったので、お喋りして、洗って、お風呂、着替え、お別れ、また来て下さい♪
今回の総評
風俗の神様はオイラを見捨てなかった!と思いました♪
素敵な女の子は存在しています。ハズレは沢山いるけど、良い娘に、なかなか逢えてなかったから今日の晩酌は格別に美味しいと思います♪
(*^m^*)ウッヒャー!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素敵なお姉さんが在籍。無料案内所のお隣サン。
部屋の冷蔵庫に沢山のドリンク。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告