口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
指名込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回入った姫が良かったので裏を返しました。
3日前に出勤が上がってて、かつ、別店の個人的現役No.1オキニ譲も出勤だったのだが、現役No.1の方は出勤タイミングさえ合えば何時でも入れるので、予約が難しく、時間も中々合わなさそうなコチラを優先しました。

人気譲なので前々日予約をしました。
前々日予約の際は前日に確認電話、そして当日1時間前に確認電話が必要です。

店内は禁煙の紙が貼られてました。
例によってフットマッサージャーで早速足裏をマッサージしてると(笑)なんと15分ほど早い呼び出し。
お相手の女性
前回同様、黒髪の清楚系、お目目パッチリのド・ストライク。声が可愛い!!少し離れて見る角度によっては武井咲にも見えるような(目があまり良くないので盛りすぎかもです)
実年齢は想定より上で「これぞ吉原年齢なのか!!」とちょっとビックリでしたが、表記通りでも通用するほどの全く問題なしのルックス。
海に行ったらしく良い色に日焼けしてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回同様、挨拶から始まり脱衣アシストあり~洗い~入浴。
前回のことを良く覚えてくれてて嬉しかった。

入浴後、ベットに座るとこれまた覚えてくれてたのか早速受け身の彼女。

前回同様、優しくNDK~π舐め舐め、優しくクンニ+π揉みをしてると段々と鳴きが大きくなり、あるポイントを優しく強めに舐めると更に好反応。これはまたイクパターンかな??と指入れしつつ続けてると途中から逃げるような挙動。聞くと

「くすぐったい」とのこと。軽く舐めてもくすぐったいとのことで攻守交替。

フェラ+手コキの絶妙なコンビネーションは気持ち良すぎてヤバイ。
ストップかけて着帽し、騎乗位で○○。

○はやはり適度な圧でプニプニで柔らかく包み込む感じ。動かすと「あ、あっ、それ気持ちいい」と譲の鳴きも可愛くて良い感じ。

溜まってたけど、1回目にしては長持ちでこれは良い感じだなーと動かしてると、擦れてきて痛かったのかローションを付けたいとのことで一旦、○○解除。

ローションを取りを手間取ってる間に、萎えてしまい^^; それを見た彼女か

「こらっ」と息子をプルプルさせて喝(笑)

すかさず再度手コキ。溜まりすぎてて暴発が心配だったが、相性が良いのか彼女のテクが良いのか無事に大きくなりスンナリ再○○。
ローションが入ると滑りすぎて気持ち良さ半減が心配だったが、彼女の場合は違った。
ローション入った方がニュルニュル感がダイレクトに伝わり気持ち良い。

あー、これは持たないなーという感じで

「だめだ、凄く気持ち良くて我慢できない」と言うと

「いいよ、いっぱい○に出して!!」

というのでフィニッシュ!!
フィニッシュ後、彼女の方からDK。

その後はドリンク休憩しながら会話。当然2回戦したかったので切り上げて2回戦。
2回戦も1回戦同様、コチラからの攻め。
くすぐったがること無く、鳴きも良い感じだったが、前回と違いイクまで至らず(時間かければイッタと思う)
交代しフェラ+手コキの絶妙なコンビネーションは2回目は速度が速くなり非常にヤバイ。
しかも大きくなった時の嬉しそうな顔がまた良い!!
でも何とか耐えて再度、ローション付けて再○○。

2回目なので頑張れば長持ちしそうだったが、時間が無いことが解り、ギリギリまで楽しんで発射。

終了後は慌ててローション洗い流し着替え。出口が混んでたみたいで総時間的にはVIPカードを出さなかったもののVIPカード分の時間入れた感じでした。
今回の総評
前回よりも満足度は上。
距離感も1回目よりはこなれてきた感ありだけど、まだ縮まりそうな予感。

80分だと彼女との場合、短く感じた。(というか15分早まったことで、自分の時間配分計算ミス)
途中のインターバルを除けば余裕は出来るが、あまりガツガツしてもという雰囲気もあるし。(なので更にロングを取る客も多いとか)

次もまた裏を返したいと思ってるけど、現役1位のオキニにも入らなきゃだし、悩むなー。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店たたづまい。部屋が広い。
このお店の改善してほしいところ
彼女であの年齢誤差だと、他の姫に入るのがちょっと怖くもなってきたかも。
[!]このページについて報告