口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2016年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース12000円+指名料1000円交通費無料地域
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPをチェックすると嬢は20代中心と思われ また粒ぞろいと感じ すぐヒメも数名おりましたので待機嬢から選択し遊ぶ気で架電。
店名は名乗りません。30代後半の落ち着いた雰囲気の男性。
口コミ情報局を見てTELしましたと申告し 出勤状況を確認するも歯切れが悪い。
当サイトにすぐヒメが掲載されていにもかかわらず 実際は掲載の嬢と相違があり違和感を感じ疑問が残ります。
本来なら違和感を感じたら回避しますが
乗りかかった船と自分自身に言い聞かせるも 不安があったので
危険予知でプレイ時間60分にて口あけの嬢を予約し ホテルに入り部屋番号を伝え嬢を待ちます。
予約時間の15分後に到着。15分遅れはギリギリ
許容範囲でしょうか。
お相手の女性
20代前半可愛い巨乳嬢。この展開で来ますか。
全く期待していませんでしたし キャンセルも視野に入れていましたが どストライクです。
AKB大家と大塚愛を足して2で割った感じで 一瞬
未成年と思いました。
嬢も若く見られると言っていますが うなずけます。
写真は本人で間違いありません。
本人は人見知りする言っていましたが 明るくすぐに打ち解ける事が出来ました。
巨乳に実が詰まっていて形が崩れません。
巨乳で美乳。肌も綺麗です。
実年齢は表記+1歳です。
若い若い未成年と連呼してますと嬢は笑顔で
「免許証見せてあげる。」
おいおい。
お断りしプレイへ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
テンションマックスのまま 嬢の脱衣を観賞します。
下半身から脱いでいます。
スカートと下着を脱ぎ終わった所でベットに座らせ
M字開脚で視姦です。照明全開で した毛は綺麗に
手入れもしてあるのでよくみえます。
顔を赤らめ本気で恥ずかしがっています。
調子に乗って触り心地最高の太もも内ももを優しく
さすります。
可愛いらしいく見つめてきたのでキスをして上着を脱がしブラジャーを外し巨乳を正面から揉んで
楽しんでからシャワーへ。
浴室では好きなように洗わせます。
私の気持ちは おっぱい おっぱい状態になっていたので隙があれば乳首コリコリ おっぱい揉み揉みして
洗い終わったので浴室をでます。
ベットではまず攻めてみます。
DK積極的です。胸から徐々に下半身へ愛撫していきます。クリ派で優しくとリクエストがあったので クリにいたずらをすると すぐに潤ってきます。
ぐしょぐしょと伝えるとここでも恥ずかしがります。
間違いなくM嬢でしょう。
次回責め倒す事を心に誓います。
攻守交替し 仰向けになり嬢が乳首を舐めてきます。
ふとNDKを思いだしたので一旦静止し 嬢に舌を出してもらいその舌を舐め回しながらのDK。
唾液もだしてもらいDK。普段よりも長い時間のDKですが 全く嫌がりません。
無味無臭です。
その後 仁王立ちフェラ パイズリを楽しみ 正常位素股にてお腹に発射。
フェラ パイズリ共に頑張ってくれました。
今回の総評
嬢とプレイ内容は文句ありません。
巨乳で可愛いく お宝発見の気分です。
すぐヒメの掲載に疑問を感じたので満足度の星1つ
減らしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢のバリエーションが豊富でリーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
すぐヒメの掲載の管理をしっかりお願いします。
[!]このページについて報告