口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2016年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分20.000円+入会金1.000円 だと思います
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初夏の浪費と今後の活動費貯金という理由もあり、夏場は控えようと考えていましたが所用で本郷まで来たので汗を流そうと(笑)
吉原も考えていたのですが、ここのところ吉原ばかりだったのでちょっと手前の鶯谷を選択。
あの件から2カ月程経ちましたし鶯谷も落ち着いた頃だろうとこの店をチョイス。
入電し応対は普通。ここは会員専用姫とかVIP会員制度とかあるので
頻繁に利用しない者にとっては少し煩わしいかな。
なので好みを伝えフリーで待ちます。
お相手の女性
まぁ若いので可愛らしく見えます。
パネルは口元を隠しているので判断基準は目だけになります。
その目元はパネル以上にメイクが目立ちちょっとケバい印象でした。
後で確認した写メ日記はほぼ同じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
電話後約10分で到着。
プロフィールより小さく感じました。
顔はロリ系なのでここでかなりムラムラします。
会話はとてもフレンドリーにして頂き話題振りもあり経験の豊富さが伺えます。
セルフ脱衣からシャワー混浴。軽い洗体でしたが怒張した息子を握りながら有難いお言葉を頂き私も軽く悪戯します。
この時は滑り気無し。肌がすべすべで小振りなOPIとお尻を堪能しました。
ベッドへ行き責めたい旨を伝えます。
まずは恒例の耳裏匂いを味わっていると顔を寄せてきてDK。
そういえばDKはまだだったとしばらく堪能。舌を積極的に絡めて来ました。
やがてCカップ程のOPIの裾野をFタッチとリップ。
乳首がたってきたのを確認後秘部へ手を回します。
シャワー時の悪戯では八木沢ダムでしたが今は薗原ダムです。(解り辛い)
お待ちかねのクンニタイム。この時の為に金払ってます。
ウェット感がありテカってます。やや酸味がある若い味。
鳴きは普通でしたが体全体で発信してくれます。
指入れも1本でキツキツ。無理に拡げたくないのでそのまま続行。
濡れが増し音が出る程だがやさしくこねまわしGSP辺りの膨らみを刺激すると
やはりと言うか潮が溢れてきました。噴くではなく流れ出るタイプでした。最近なんとなく潮姫判別がわかってきました。
ある程度放出させたので69へ。潮も御汁も併せ舐めです。
四つん這いのお尻が素晴らしい形です。ちょっと中腰内股になってもらい
卑猥なポーズを脳内で激写。リクエストにはしっかり応えてくれます。
添い寝状態のシュナミティズムに移りお互いに向き合い手マン手コキ合戦してると
激しいDKで射精感も増しS着して素股へ。
正常位素股から背後位素股とローテして最後は騎乗位素股。
上下より前後のグラインドで股間に温もりが。やはりこの体質は面白い。いくタイミングを合わせて発車オーライ。
時間が60分なので1回戦で終了。その後のシャワータイムは初めよりラブラブモードで接してくれました。
やはり肌を合わせた後の方が向こうもこちらも親密になれますしね。
そして部屋を出る前にFKして再訪を頼まれます。商売上手ですね。
そしてホテルの前でお別れ。振り返って無いので分りませんが見えなくなるまで見送ってたと思わせるような時間でした。
今回の総評
土地柄どうしてもディープな店が多いと思っていましたがソープ級の接遇でした。今になって後悔しているのが古いホテルを利用してしまった事です。見栄を張るというより若さを堪能したかったので臨場感と追憶の中に身を置き過去にタイムスリップした感覚を演出したかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すべての事がスムーズに運び感謝しております。おそらくこのエリアでトップセールスのお店なのでしょう。その立場ならではのオペレーションと感じました。
このお店の改善してほしいところ
強いて言えば会員専用嬢の存在ですかね。
自分がその立場になったので有難く感じる時が来るかもしれませんが(笑)
[!]このページについて報告