口コミ(体験談)|松戸角海老根本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名松戸角海老根本店
業種ソープランド
エリア松戸
投稿日2016年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
入浴料金6000円,女の子ヘ10000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店のHPを見ながらTEL.指名嬢を伝えると 待ち時間を教えてくれます。そして何時頃にお店に来てくださいと言われます。お店に入ると受付で入浴料金が伝えられ残りは女の子ヘ渡して下さいと案内を受けます。早めに着いたので一服しながら待つコト10分で部屋ヘ案内。受付から部屋に移動する手前で指名嬢が迎えにきてくれます。あとはそのまま一緒に。
お相手の女性
お話しをイッパイしてくれる明るい女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マット全身ナメナメ。肛門さんナメナメ。尺八。Dキス.騎乗位,正常位.女の子に全てお任せしました。
今回の総評
今回は夜、遅くに入店したコトもあり50分コースしかできないと言われ、ゆっくりできなかったけれど指名した女の子がとてもいい子だったので短い時間だったけど楽しめました(^^)指名する際は写真に載っているスタイルなのか電話で確認するのもいいかも.
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
松戸駅から近いし人目を気にするコトなく入れるところ。
このお店の改善してほしいところ
都心にある系列店と地方ではボーイさんの対応がチガウような気がする。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告