口コミ(体験談)|マリンブルー千葉店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー千葉店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2016年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 16000円(室料込)
60分→午前中サービスタイムで15分プラス。75分で16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの店舗が、大入りで、全嬢待ち時間が2時間以上と、かなりあったので、別の店舗へ進路変更しました。私は待つことが苦手です(30分強が限界)。

フラフラ歩いていると、午前中受付は16000円で75分と書かれた、このお店を見つけました。
店舗正面入口は片扉で開放されていました。そのまま入ると左手にオープンカウンターがあり、そこが受付。

『いらっしゃいませー!』

片足が入口に入るか入らないかくらいで中から受付のおじさんが挨拶してきました。
私はその声で、吸い込まれるようにスタスタ店内に入り、壁に掛けられた嬢の写真を見ました。

8枚写真があり、すぐ入れる嬢は1名。
うーん。写真はあまり可愛くないかも…
そして、次に早く入れる嬢を教えてもらいました。
30分待ちだが、なかなか綺麗なお顔だち。ボディラインが隠れる服を着ているのが気になりましたが、直感を信じて、30分待つことにして、この嬢をお願いしました。

待合室は、フロント正面。入口から見ると右手になります。黒色の5人掛けのソファーが3脚置かれ、フロントを背にして置かれていました。
待客はいません。嬢8名のうち7人に待ち時間があったので、7人の男性客が現在戦闘中ということですな。
真ん中のソファーに案内され、男性スタッフがお茶を用意してくれました。
待っている間、2人の客が来て、私の前と後ろのソファーに座りました。そして、待つこと(本当にぴったり)30分。

男性スタッフが私を呼びに来ました。
さあ、嬢とご対面です。
お相手の女性
まわれ右して待合室に戻りたくなりました…

写真とは違う。横にでかい。足、太い。顔、見れない。
おそらく対面して1秒だと思うが、一瞬で色々な事が頭の中を駆け巡りました。
『お2階になりまーす』
と嬢の声が聞こえると同時に、私は階段の方を向いており、階段を登り始めた。これから75分。長すぎるかもしれない時間が始まった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
以前書いたが、私はお顔の素顔と化粧、胸の誤差は全然許せるが、スタイルパネマジは許しがたい。今回まさにそれだ。

2階に着くと、部屋のドアが開いており、そこに通された。

部屋の広さは一般的普通だ。ベッドに2人で腰掛け、私はすかさずタバコを取り出す。
嬢が飲み物を4種類ぐらい言ってきたが、耳に入らなかった。とりあえず常備マストお茶をお願いするとウーロン茶がでてきた。
立ちながら後ろ向きでお茶を注いでいる嬢はデカイ。太ももは、私の2倍弱はある。(ちなみに私はガリガリなのです。)

ウーロン茶とタバコを飲みながら会話が始まる。
頃合いを見て、お互いセルフ脱衣する。

体を洗ってもらうが、私は嬢のお顔をちゃんと見れない。お腹を見ると3段に波打っていた。
私一人だけ湯船に入り、マットどうするか聞かれた。私はマット嫌いであるが75分あるし、たまにはやってみようと思い、お願いしました。

温かいローションを全身に垂らされる。10数年ぶりのマット。おおお、この感触だ。オイルエステに来たような感じだ。
嬢が上に覆い被さり体と胸を滑らせる。重い…

仰向けになり、再度嬢が上に覆い被さり体と胸を滑らせる。重い…

私は、マットはほとんど経験、知識がないので、この嬢が上手か下手かの判断がつかなし、性的な興奮は感じなかった。純粋なマッサージの延長線のような感じだった。

嬢が私のモノをテコキし始めるも半だちが精一杯。私はとりあえず、◯してみようと思い、G着を伝え、そのまま騎乗する。
愚息が完全体になるのを期待して嬢の◯に◯るも、○○○の◯りがない。これはローションのせいなのかわからないが、なんとか(無理矢理)1回戦終了。

ローションを完全に洗い流して、ベッドに移り、2回戦開始。私は完全にマグロと化して、嬢に委ねた。
フェ○は普通…いや歯に当たり少し痛い。
G着で正常○でするも、やはり○○○の◯りが感じられなかった。
ローションの効果ではなく、もともと◯りがない事がわかった。
そのまま正常○で2回戦終了。
今回の総評
パネマジが誤差どころではなかった。
プレイも特筆することはなく、私が喜ぶ事はなかった。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付の挨拶(いらっしゃいませとありがとうございました。)が元気よく、気持ちいい。
このお店の改善してほしいところ
パネマジ。
[!]このページについて報告