口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2016年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9500円+ホテル代が必要
70分コース 7000円+初回登録料1000円+指名料1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラっとしたので、安くて良いところはないか探してたらこちらのお店を発見しました。

電話予約で気になってた爆乳の嬢を指名し、60分コースというのを伝えて歌舞伎町の受付へ向かいます。

到着して受付の料金表を見ると、指名料が1500円と書かれてあります。
…あれ、HPは1000円とだった気が…まあいいか

不安を覚えつつそれ以降のやりとり。

店「70分7000のコースですね」

私「いや60分のほうです」

店「うちは最初の10分はシャワー時間が含まれていて、それを終えたあとの時間が60分という事で予約電話の時に聞いております」

私「(たしかにプレイ時間が60分ですね?とか聞いてたな)あ、いやじゃあ50分のほうで」

店「もう女の子のほうに伝えちゃったので変更できないですね」

私「!? そうですか…」

店「次回からはしっかり確認してくださいー」

そもそもHPにはそんな細かい料金のシステムは書いておらず、【60分5000円・70分7000円】となっています。

ただ、それでも変更してくれたら良かったんですが、よくわらない理由で強行突破されたのが少し、いや結構イラっとしました。

気持ちを切り替えて指定されたレンタルルームへ向かいます。受付で消毒液やイソジンを貰い、嬢がくるまでシャワーを浴びて準備します。
お相手の女性
現われた女性は、目鼻立ちがよく身長の高い女性でした。大人っぽいんですがどこか可愛いさがある感じです。

もちろん服の上からみてもわかる爆乳!
横幅は若干ありますが大きい女性が好きなので問題ありません。

年齢も教えてくれてHPの表記とは違いましたが20代前半だそう。

言葉遣いも若いのに丁寧です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
普通に綺麗可愛い娘がきたので、テンションがあがっていたのですが嬢が「軽くシャワー浴びるね」と言い出しました。

…あれ即プレイじゃないのか。何のための事前シャワー?…

だったら一緒に入りたかったですね。レンタルルームなので狭いですが。

その間、なにをしていいのかわからずじっと待ちます。

シャワーから上がった嬢の腹部を見ると完全なる2段腹でした。他のお店で見慣れているのでそんなに驚きはしないですが、これで二段腹じゃなかったら完璧でしたね。


先に嬢から攻めてもらいます。
乳首舐め〜フェラ〜乳首舐めフェラ
の流れです。

フェラは唾液分泌がいいのかねっとり絡みつきます。危うくイきかけます。

攻守交代し、乳首舐めをすると「あぁん」と感じてくれます。乳首はやや浅黒くて、おっぱいはやや柔らかめです。

そのままクンニをし、大きくなった愚息をあそこに擦り付けます。

その後、
寝バック→バック→背面座位→正常位でフィニッシュ!

ただ、レンタルルームだったので動きづらく嬢も体が痛そうだったので申し訳ないことをしましたね。

次回があるなら普通のホテルで広々やりたいです。
今回の総評
嬢に関しては、礼儀正しく良い子です。
もう少し仲良くなったらハマるかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてだったのでまだわかりません。
このお店の改善してほしいところ
HP記載と店頭での料金の掲載の仕方がわかりずらい。偽りもややあり。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告