口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 70000円(室料込)
プレミア料金の女性でした
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
忙しいはずの月初のはずが、予定が狂い四時間の空き時間が。

久しぶりに女の子の肌に触れたくなり前回頂いた名刺の番号に連絡。


お店がオススメしている女の子の予約が取れると聞き直ぐに予約。


戦場に向かう前にコンビニでお金をおろして直接お店に向かいました。
お相手の女性
ち◯みにちなんで
若くて可愛い女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【※運営注釈:リニューアル前の料金の口コミです】
今回も外れなし。。


またまた大当たりの若くて可愛い子ちゃんと出逢えました。


リアル20才と時間いっぱい楽しんできましたよ。


白くてとても柔らかいプニプニの肌に癒されました。
プニプニといっても太っている訳ではなくバランス良く着いていて抱き心地も最高でした。


部屋に入ってベッドで横になっていると丁寧な挨拶とキスをしてくれました。
真横に座って笑顔で見つめられます。

正直人見知り、恥ずかしがりやな私は見つめてくる子に弱いんです。


そんな可愛い子に見つめらると溶けてしまいます(笑)

楽しい会話を楽しみながらも膝枕のお願いをしちゃいました。

膝枕をしてもらいながら、ボディタッチで距離感を縮めていきます。生足サイコ~


ツルツルスベスベ弾力が合って気持ちがいい。

おっぱいも想像以上にあって触りがい有りました。


軽いキスから激しいキスへと変わって行くと彼女が洋服を脱がしてくれました。
大きくなった息子を見てイヤらしく笑った顔が今でも印象に残ってます。


お風呂場に移動すると息子に肌を着けてきます。

手で弄ってきます。
小さいち◯みさんを後ろから抱き寄せ

私は左右のおっぱい、ちくびを弄ります。


下の方をいじろうとしたら、静止され身体を綺麗に洗って貰いました。


一緒に浴槽に浸かり、再度下をいじろうと試みます。

指を入れると、濡れ濡れのおまんこでイヤらしいのなんの。
かなり興奮しちゃいました。

ギンギンのちんこを浴槽の中で◯したろうかとも思いましたがもう少しち◯みちゃんを弄ってからにしようと思い我慢しました。

丁寧なフェラをしてもらい、マットに移動。

69に時間を使い、ち◯みちゃんのイヤらしい声を聞いて楽しんでしまいました。

そのゴムを装着しぬれぬれオマンコに◯。
私も気持ちよかったですが、彼女も気持ち良さそうに激しく動いてくれました。


マットを楽しんだ後は、少しベッドで横になりマッタリイチャイチャモードです。


ずっーとお互いの身体を触りあっていると息子が復活してきました。


ち◯みちゃんはずっーとおちんちんをいじってました(笑)

激しいキスから始まった二回戦目は少し責めさせていただきバックでフィニッシュ。


三回戦目はせずににげちゃいました。


洋服を着て部屋を出る時にキスをしてくれました。
ずっーと舌をいれていたら長いと、怒られちゃいました(笑)
今回の総評
かなり良かった。

ここ最近では一番相性良かったし、正直タイプ(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルが高くて文句ありません。
このお店の改善してほしいところ
とくになし
[!]このページについて報告