口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2016年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
基本5000+本指名料1000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、変な変態オジサンのセイムスです。

前回、ピンサロの神様を拝ませて頂き、私の評価は満点だったのですが、神様から、体調不良で満足なサービスが出来なかったので、もう一度来て欲しいと書かれた名刺に導かれ中2日で再訪です。

昼休みに、電話を入れ予約完了ですが、受付はテンパリ氏では有りませんでした。当然スムース。

仕事を終え、速やかに店舗に向かいます。
先日の口コミ投稿に、ちげさん他、多くの諸先輩方からアドバイスを頂き、準備はバッチリです。
具体的には、嬢(神様)が所構わずベロベロ舐めて下さるので、近くのデパートの広いトイレにて、濡れタオルで全身(股関は特に)を拭き清め、髭そり、爪切り&研ぎ、仕上げにデオドラントスプレー(石鹸の香り)をシュッシュッして出来上がり。
マウスは、やっても店でイソジンうがいを義務づけられているので、それで充分かな。

よし行くぞ!!と、確認の電話しましたが、押しているので15分遅くするように言われ、その時間に行くも、更に15分待つように言われ、噂の暑い階段待合室にて時間を潰します。
そして、やっと呼ばれました!!
お相手の女性
真面目で、可愛らしいお嬢様のような印象。スレンダーで胸は小さいですがキレイな形です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶と再訪の抱擁でスタートです。
神様から寄り掛かって来て流れでNDKを一頻り堪能します。
やっぱり可愛いです。

ここで早速ちげさんからのアドバイスを活かし、自分のしたいプレーを全て事前申請しました。全て変な変態プレーでしたが神様はオールOKです。流石です。

先ずは、神様に着衣のままシートに膝立ちして頂き、私は床に降りて濃紺のタイトスカートの上からサワサワ、御パンツの上からモミモミ、素尻をナメナメ、そしてアナルをベロベロ御馳走になりました。菊は小さく、色も肌色でくすみ無い少女のようなアナルでして、位置は後付きでした。
神様は、私が舐めやすいようにお尻を付き出してくれるで、暫し舐め続けました。
加えて、可愛らしい声を出し盛り上げてくれます。

次に、下着だけになって頂き、脇舐めです。今回はキッチリ両脇を差し出してくれました。
前回より香り、ジョリッ感が強く大興奮です。
綺麗な若い御嬢様の脇を思いっきり舐めている内に、今日はこれで逝こう!!っと決心しました。

メガネと着衣をお願いし、左腕のみブラウスから外して頂き、OLさんの脇舐めイメージ完成です。

神様の左脇にNDKです。ジョリッを堪能し、手コキをして頂きました。
手コキも、唾を垂らしてくれてヌルヌルして気持ち良かったです。
服の上から揉む小さな胸や尻、撫でるとキュッと締まったり緩んだのアナルを堪能しながらも、左脇を吸っていると波が来ました。
フィニッシュは神様は手コキに専念して頂き、自分の手で受け止めました。
神様に礼を告げ、手を拭いてキレイにして欲しいと頼むと、ペロッと舐めてくれます!!
そのまま、指から掌、指と指の間までベロベロ舐めてくれ最後は、ちげさん同様ごっくんイリュージョンを見せてくれました。
感動して抱き締め感謝してプレイ終了です。

神様は一旦戻り、私は服を整え、麦茶を飲んでひと休みです。その後、名刺2枚に渡る長文の手紙を頂き、抱き寄せマッタリします。
そこで神様から、「良い香りするね。身体も汗臭くないよね。」と誉められるも、気を使わず来てくれて良いですよ。と神様。
流石だな~っと思った処でサヨナラです。
店の出口までの送りも、キスを挟みながら、手をつないでくれ、最後までにやけました。
今回の総評
いや~良かった!!
神様が、「変態オジサンでも良いんだよ。」と囁いてくれているようです。

ちげさん他諸先輩方のアドバイスのお陰で、最高に楽しめました。
深く御礼申し上げます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり、神様がいる処でですね。
このお店の改善してほしいところ
待ち合いスペースが、夏場は厳し過ぎる。
小型扇風機で良いから、涼をお願い致します。
[!]このページについて報告