口コミ(体験談)|人妻千人斬り立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻千人斬り立川店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2016年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
姫割り100分17000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
駅から電話、
感じのいい受け付け氏の対応を受けました。
今すぐいける娘がいるか尋ねると
一人いると言われ即決。
ホテルに向かう。
お相手の女性
プロフィール写真には顔から下しか
映っていません。
顔は分かりませんが本人だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに入って5分程でノックがあり
ドアを開けると美人でもなければ可愛くもない黒縁眼鏡の女がいました。「こんにちは」と言っても女は無言のまま入室、挨拶無し、愛想無し。「暑い暑い」を連呼しながら店に電話、その後100円ショップで買ってきた浮世絵の柄の手拭いを「いいでしょ?いいでしょ?」と自慢気に見せる。俺は適当に頷きながら女にビールを薦めると俺の横に座り、ビールを呑みながら「アタシも吸っていいですか?」と言い煙草に火を着ける。「今日やってもらったの」と、言いながらネイルを見せるが、ここで女の口◯が鼻に突き刺さる、この女、ここまで準備をする素振りが全く無し、座ったまま動かない。俺のなかに時間稼ぎの疑念が湧く、当然会話は盛り上がらないが、雰囲気を悪くするのもまずいと思いプロフィールにあった女の前職だという◯◯屋の話を振るとマシンガントーク炸裂、「荷物が重かったから大変だった」だのさんざん愚痴ったあと、「でも楽しかった」だと。口◯に耐えながら適当に相槌を打っていると二本目の煙草を咥え火を着けた。「あんた、あまりやる気ないみたいだね、二本目に火着けたね、もういいや、帰るわ」と言うと慌てて火を消し「すいませんちょっと待って下さい」と言う、料金17000円をテーブルの上に置き「店に電話するから」と言うと「ちょっと待って下さい、ちょっと待って下さい」三回掛けてやっと出た店員氏に「この女やる気ねーみてーだから帰るよ」「まだ女の娘と一緒にいらっしゃいますでしょうか?」「ああ、ここに居るよ」「後でお電話させて頂いても宜しいでしょうか?」「別に構わねーけど」電話を切り一人で退室。滞在時間30分程。
その後、着信履歴に未登録番号の着信が4件入っていたが未登録番号着信拒否にしていたため出られず。
今回の総評
なにもしてない。
する気になれなかった。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店は悪くない。
女が悪い。
このお店の改善してほしいところ
前回初めての利用で良かっただけに残念。
出来れば金返して。
[!]このページについて報告