口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20560円(室料込)
入浴料7560円+サービス料13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りに急にソープに行きたくなったので前から気になっていた京都グループに突撃してみました。
受付は丁寧でこちらの女の子に対する質問にもきちんと答えてくれました。
店員さんのアドバイスを聞きながらすぐに行ける3人の中から好みの子をチョイスして待合室へ。平日にも関わらず賑わっています。待合室は仕切り等はなく大衆店だなあという感じでした。
お相手の女性
少し待った後案内されエレベーターで嬢とご対面。若い!かわいい!
別にランキング嬢じゃないのにこのルックスとは京都グループおそるべし・・・店員さんはちょっと太いかもなんて言ってたけどむしろ細い部類です。やったぜ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って少し雑談。うーん笑顔がかわいい・・・けどなんか話がかみ合わないというか口少ない。ベラベラ喋られるよりはいいけどなんか物足りない感じ。セルフ脱衣ですぐにお風呂に入ります。
この系列店はおそらくお仕事系で売ってはいないので洗う時のプレイは少なめです。お風呂に一緒に入るとこちらを見つめてきます。ドキドキしちゃったよ。そこから潜望鏡。期待していなかったのでお得な気分(笑)
マットかベットか聞かれたのでベットをお願いしました。
まずはこちらから攻めます。お恥ずかしながらあまり得意ではないのでとにかくソフトタッチを心がけます。喘ぎ声は控えめです。ソープ特有のわざとらしい喘ぎより断然こっちのほうが興奮しますね!
攻守交代で舐めてもらいます。まあソープ標準のテクですね。
Gを装着してまずは騎乗位で。動きはぎこちないけどよく○まります。気持ちいい・・・そして正上位へ。あれなんか○くなった?しかし好みの子なのでそんなこと関係ありません。結局おちんちんは幸せです。
そのままフィニッシュ!あーいっぱい出た!!
そのままの余韻でピロートーク・・・なんか虚空を見つめています。
話しかけていいのだろうか・・・不思議な子だ。
タバコ吸いながら話しかけてみるとハッとした様子。どうやら事が終わるとものすごく眠くなるんだとか。気持ちは分かるけどもう少し頑張れよ(笑)雰囲気が無いより全然いいけどね!
今回の総評
不思議ちゃんでしたが好みの子だったので頭は消化不良ですがおちんちんは大満足です(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付はきちんとしていますし嬢のレベルも高そうです。
素人系な感じを売りにしているので余計な教育をしていなさそうです。私はその方が好きです。
このお店の改善してほしいところ
人気店の宿命なのかもしれませんが他の同志とまあよく顔を合わせます。もう少し配慮があるといいですね。
[!]このページについて報告