口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2016年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18000円(室料込)
50分コース18000円+指名料1000円-割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ボーイは見た目とは裏腹に対応が丁寧です。
すぐに案内可能な女の子の写真を、ざっくりと説明しながら見せてくれます。
女の子とプレイ時間を決めたら料金支払い。
待合室でアンケートあり、コスチュームや攻めか攻められか両方か、を指定出来ます。
お相手の女性
ギャル系のキャバ嬢といった感じ。
色黒でスタイルはスレンダータイプ。
こちらが話すヒマがないくらいのマシンガントークで愛想は良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
体を洗ってもらい、潜望鏡してもらうも○スなし。
おや、これはまさか…。
攻められるも、やはりキ○なし…。
それなり元気になったので騎○位になってもらい、体位を変えてとおねだりされたので、移動したところ、何というか、その、満○が…。
○○してる間もずっと○いが気になり、瞬時に萎む愚息。あえなくノーコンテスト。
それからはサッサカ洗いからの着替え、○スはおろかおさわりも時間ないからとダメ、そのクセに最後タバコを一服する始末、満○といい、ノーコンテストを差し引いても地雷認定かな…。
今回の総評
このお店でハズレを引いたのは初めてだったので驚きました。
去年くらいまでは、地雷クラスなんていなかったような…。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
待合室が綺麗。
このお店の改善してほしいところ
定期健診ホントにやってる??
[!]このページについて報告