口コミ(体験談)|奥さま日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま日記
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア京橋
投稿日2016年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円(室料込)
26,000 新人割引▲2,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもどおりちょっと行ってみるかという軽い気持ちで店へ行った。初めて見るパネルの女性を見て、おっ!となった。
こんな子いてたんか?
スタッフがすかさず、どうですか?ええ子ですよ。
パネルに書かれた「New Face 新人割引」の記述が眩しい。
断る理由は何もない。
それもあって、当初60分の腹づもりだったが急遽120分に変更。
そして対面。ホテル「F」へ。
お相手の女性
店頭で見たパネル写真と遜色ない美人で可愛い奥さまでした。
色白な肌はムッチリしていて、胸も大きくEカップ。
背もスラリと高い。
大きな瞳と目を合わせただけで心拍数が増えて喉がカラカラになった。
一緒にホテルに行くまでの間、すごく誇らしい気分だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーの用意が出来るまでトーク。しかし内容なんか上の空。服越しに膨らんだ胸の隆起、二の腕のプニュプニュした感じ、ミニのワンピースから出た熟れ熟れな太腿と膝小僧・・・・全く目のやり場がない。
早く触りたい、揉みたい、吸いたい、脳内は性的煩悩が渦巻いてクラクラしそうでした。そしていよいよ準備が出来たので脱いだ。その裸体の眩しさにまたクラクラ。密着しての洗体。亀頭が彼女の下腹部に当たって、その反発具合が程よい振動となって我慢出来ない。そのまま押し付けて、尻に手を回して引き寄せてスリスリ。ああ気持ちいい。恍惚状態の私を見かねて彼女がしゃがんでそこでフェラ。しびれた。その後浴槽に浸ってイチャイチャした。そしてベッドへ。髪をアップに結い上げた彼女の全身リップ。視覚的にも最高に美しい。時折目を合わすと微笑んでまた愛撫に戻ると快感が倍増。そのまま私の下半身に口を移動してフェラ。丁寧な舌技にたまらず、行きそうと言ったら、上目遣いでOKサイン。ここで心置きなく、そして限界まで耐えて口内発射。その後は雑談交じりにイチャイチャして、シックスナインに時間をかけて素股でフィニッシュとなりました。
今回の総評
エロくて綺麗で可愛くて最高でした。今までここで遊んだ奥さまの中で総合的に一番気に入った。新人割引してもらえるうちにもう一度手合わせ願いたいと思っている。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんのアドバイスが的確だと思う。
このお店の改善してほしいところ
今日入ったホテルは初めてではないが、キレイではないので出来れば避けたい。風呂は広くて良いのだが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告