口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2016年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース 昼割 11000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は別のお店でオキニと遊ぶ予定でしたが、急遽キャンセルになってしまったので、引くに引けなくなり今回のお店に電話。

2時間ほど待つとのことで、上野周辺をぶらぶら。
その後、鶯谷へ向かいます。
お相手の女性
もう3回ほど会っている嬢なので、顔は可愛く爆乳なのですが、お腹周りをもう少し絞れば更にグッドですね。

年齢は20代前半くらいで、しゃべり口調はおっとりしていて癒し系だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ちょっと体調が悪かったのかなんなのか、テンションがいつもより低めでした。

ただ、そんな事はおかなまいなしに襲いかかります。裸もいいですが服の上から揉む爆乳は興奮しますね。

その流れでシャワーへ行き、ローションプレイで一戦交えます。当日の朝に1発抜いてしまっているので激しめにバックで突きまくります。
いつもより激しかったせいか嬢も感じてくれます。

お風呂では発射せず、ベッドへ移動し嬢の攻めです。乳首舐め〜フェラ〜乳首舐め手コキです。若干フェラの時間が短かったのが気になりましたがチクビ舐め手コキは興奮します。

攻守交替で爆乳を揉みしだきます。
乳首を甘噛みすると感じてくれます。

持参した水色の縞パンをずらして嬢のあそこに愚息を擦り付けます。
そのままインサートし激しく正常位で突きます。

お風呂場での頑張りの甲斐があってか、早くもイッてくれます。あんまりイキやすいタイプではなかったと思うので興奮しました。

その後、寝バック→バック→背面座位→正常位でフィニッシュ!ほぼ全て体位でイッてくれました。

なにかひと仕事を終えた満足感でお別れしました。
もはやスポーツ感覚ですね。
今回の総評
すごい良かったんですが、次は当分いいかなと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告