口コミ(体験談)|日本橋熟女咲裸(さくら)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名日本橋熟女咲裸(さくら)
業種熟女待ち合わせ型デリヘル
エリア日本橋
投稿日2016年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9800円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付でのパネル指名、今日は7枚の中から選ぶ。5分ほど待たされ、嬢と一緒にホテルへ、店から歩いて約1分と近いので人目につく危険性が低いのがいいところ。
お相手の女性
顔より胸、所謂
おっぱい、巨乳フェチの私くしめは依然から一度はお目にかかりたかった、嬢さんの一人。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
私の目線はなんと言ってもこれぞ巨乳と言わんばかりの胸を強調させた膨らみ、次に顔、普段は眼鏡着用されているとの事、これまた違った一面も見栄隠れした、眼鏡フェチにはたまらない隠れオプション。
パッと見はどこかの婦人会の熟女会長さん適な雰囲気も醸し出して着物姿も似合いそうなこの女性。
顔、胸、体型と三拍子も4拍も兼ね備えて派手さもなく、かと言って決して地味でもない熟女本来の持ち合わせたルックス。
そこに来て、プレーは何と言っても本人自らの自慢の巨乳を前面に押し出しそれを武器に生かしたあらゆるテクニックで優しく時に激しく荒く、そのバリエーションを浅く広く変えながら、フェラをしながら目線で客の反応を伺い知る彼女の前向きな姿勢とそのテクニックとサービスに私くしめの股関(息子)もMAXに達し燃え尽きました。
今回の総評
巨乳プレーはお客様の要望にも出来る限りお答え下さる様です。
眼鏡フェチの方はプレーも眼鏡着用でとお願いされて見ては如何でしょう?
私的に心身共に癒され満足度90%
次回、リピの予定です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真に嘘がないのとホテルが近い。
このお店の改善してほしいところ
もう少しロングコースが安ければ・・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告