口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2016年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
ホームページ割引、2回転\3500ポッキリ!
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休日、都内で用事があり、帰り道(っていうか朝起きてからずっと)ムラムラ半端なく、だけどもお金がない。。。
そんな時の救世主、バックシャンさんへ駆け込んじゃいました…。(^_^;)))
ホームページによると、受付にて「おっぱいがいっぱい」って言わなきゃいけないみたいですが、普通に「2回転\3500のやつで」って言ったら、普通に適応してくれました。(^^)

「30~40分お待ち頂きますが宜しいですか?」と聞かれましたが、「大丈夫です!」って言って、待合室に通されました…。
お相手の女性
(一人目)
以前着いてもらった事がある、ポッチャリちゃん。
以前は新人のただのポッチャリちゃんでしたが、今回は立派にピンサロ嬢になっていました。(^^;

(二人目)
若かりし頃の手塚理美のような、綺麗系のかわいこちゃん。
プレイ内容
席に案内され、10分くらい待ちましたが、隣のうっすら見えるプレーをチラ見しながら、前から聞こえてくるカポカポ音を聞いてたら、普通に勃起してしまいました…。(^_^;)))

で、準備万端になった所で一人目のポッチャリちゃん登場しました!
「お待たせしちゃってすいません」とか、言いながら、なにかと気を使ってくれ、「それじゃあ脱いじゃいますねぇ」って言って、ブラ取って、パンティー脱いで、スカートとハイソックス残しで、こちらに身を預けてくれたので、ディープキスから始めました…。
この店には珍しく、結構ねっとり舌を絡めてくれ、そこそこ長い時間続けてくれました。
太股の肉を掻き分けて、マンコを触ると、ほ~んのちょっぴりだけ、しっとりしてました…。
ダメ元で「マンコ舐めていい?」って聞いたら、こっくり頷いてくれたので、シートの上で嬢の足を広げて、自分は床に膝まずき、ペロペロ舐めだすと、今までのイメージと違う、色っぽい声出してくれました!びしょ濡れになったとこで、指も入れて、しばらく攻めさせて頂きましたが、時間が無くなっちゃうので、こちらもズボンとパンツ脱いで、サクッと拭いてもらってから、フェラしてもらいました…。
一生懸命カポカポしてくれるのですが、いまいち上手くありません。。。
ふと横を見ると、嬢の脱いだパンティーを発見したので、気付かれぬよう握りしめたら、だいぶ興奮度は増しましたが、タイムアップになってしまいました。。。(..)


で、二人目登場しました。なんか以前も着いてもらった事がある気がしましたが、お互いそこは触れませんでした…。
なんか綺麗で、そわそわしちゃいました…。
このフレーズあまり使いたくありませんが、心の中でガッツポーズしちゃいました…。(^_^;)))

「それじゃあ始めましょうか」って言って、上脱いで、スカート残しで、パンティーは片足に残してくれました!片足パンティー残しパターン、大好物です!(^3^)/
しかも、白と水色のボーダー柄パンティーです!(^3^)/

で、結構丁寧にチンチン拭かれて、フェラしてくれようとしました。それを制止して、ディープキスしようとしたら、「ゴメンねぇ、2順目ん時はキス出来ないのぉ~」ってかわされたので、仕方なくフェラに集中してもらいました…。
最初ちょっと強めで、ちょっぴり痛かったですが、徐々に優しく柔らかく舐めるやつにシフトチェンジしてくれました。(^^)
なんかスゲー気持ち良かったですが、こちらも多少は攻めたいと思い、マンコを触ると、仕込みっぽく濡れ濡れでした…。
中指入れポン出しポンしましたが、あまり感じてる様子もなく、フェラに集中されました…。(^^;
ということで、こちらも射精する事にに集中して、片足に残してあるボーダーパンティー見ながら、一気にドッカンと大量に口内へぶちかましました!!(´▽`;)ゞ

笑顔でこちらを見ながら、「んぐぐ」ってちょっとつらそうな感じで、おしぼりに全部吐き出してから、丁寧にこちらの処理もしてくれました。(^^)
今回の総評
この店で久々にクンニも出来たし、二人目綺麗なお姉さん着いてくれたし、\3500で充分満足出来ました!(´▽`;)ゞ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段!!

3人ほど、次回はマンツーマンで指名したい娘が居ます!(^3^)/

それぞれの娘に、「次回は指名するからね!」って言ってありますが、また2回転\3500フリーで行っちゃいそうです…。(^_^;)))
このお店の改善してほしいところ
ソファに敷いてあるバスタオル的なやつ、なんか不衛生な感じがします…。

あと、あの柔らかいレンガみたいなやつを全席撤廃して欲しいっす!(´▽`;)ゞ
[!]このページについて報告