口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2016年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース ホテル指定の交通費込み込みプラン22000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々に…

なんと一週間の間に3度デリを利用しました。笑
溜まりに溜まっていたものを…笑
まず第一段です!

熟女やらお姉さんやらを利用していたので若い子を…とウロウロしていたのですが気になったお店、嬢は都合がつかずこのお店にたどり着く。

即姫の中にいた巨乳の嬢が気になったので電話してみる。
電話対応は非常に良く料金なども明確に教えてくれました。
安く済むプランも教えてくれ、八王子インター付近のホテコミプランみたいなので決定。
お店側がホテルの予約をとってくれました。
ホテルにつきシャワーをサッと浴びて待機。程なくして嬢の到着です。
お相手の女性
写真とは少し違ったかな?笑
でも服の上からわかる巨乳は期待を膨らませてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶をして雑談をしながら料金を支払いシャワーへ…
雑ではないんだけどなんか物足りない洗い方?という感じでした。
僕を洗い終えると先にシャワーから出て嬢が出てくるのを待ちます。

ベッドへ行くとまた雑談。。。

なんか照れてるのかなんなのか…なのでこちらから攻撃を仕掛けました!

反応は凄くよくて巨乳を揉みしだくだけでビクンとなるほどの敏感さ…
下へ行くとすでにグッショリ…指で散々責めると何度も果ててグッタリしていました。

攻守交代し全身リップからのフェラへ…ついイタズラしたくなりまた指で責めるとフェラが止まる止まる。
反応の良さを楽しんでしまったためか不発で終わってしまいました。

散々溜め込んでいたものを出せずに終わってしまったのは雑談が長すぎたからか?
責めを楽しんでしまったからか…?

考えながら2人でシャワーを浴びてお別れしました。
今回の総評
もっとガツガツいけばよかったのかな…?と反省しております。

嬢自体は悪い子ではなかったので機会があればまた遊んでみたいなと思う嬢でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
対応が早い。
ホテルの予約をしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
嬢のプレイ中の時間配分をもう少し協力してもらえると…
[!]このページについて報告