口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2016年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分コース17,000円+指名料2,000円+1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回もこちらのお店に行ってきました!ボーナス全ツッパ!丁度仕事で渋谷に行く機会を得たので、これはチャンスとばかりに前日から電話予約しました。朝から渋谷での仕事をチャッチャと終わらし、予約の時間に待ち合わせ場所へ。行ったらすでに居ました。待ち合わせ時間丁度に私に電話をしようとする彼女を見ながら「あ、間違いないな!」と思いながら案の定着信です。Kさんもすぐ気付き「あ、目の前にいましたね~」とニコニコの笑顔。かなりドキッとしてしまいました。待ち合わせ場所からホテルへ移動です。ホテル街に入ってすぐにさり気なく私の腕に腕を回してくる気の使いよう。これは当たりだなと確信しました。ホテルはシェヌーへ仲良く入店です。
お相手の女性
美人さんですね!間違いないです!でも年齢はプロフよりも若干上かな?でも美人さんなのであまり気にならない程度だと思います。
そしてこのKさん!性格がめっちゃいい!ほんわかさせてくれます。ちょっと天然さんかな?でも性格可愛いです。話し方もね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋へ入室後はソファで一休みしながらお互いの近況や最近あった事などを楽しくおしゃべりです。笑顔が可愛いですね。程よい時間で私の太ももをスリスリしながら「そろそろシャワーいこっ」とニッコリ。こちらは思わずニンマリです。私はスーツだったのでYシャツのボタンとスボンのベルトを外してくれました。彼女は私に背を向けながら服を脱ぎ脱ぎです。ん~スリムですね!Kさんの場合、ガリガリって訳ではなくスリムです。もとが細いんでしょうね。それでもってお尻がプリッとしてます。私は小尻派なのでバッチシタイプのお尻でした。お胸は人によっては小さいと思うでしょう。Cカップはギリギリかな?でも大きくて形の悪いお胸より全然良いです。

まずはシャワーで上半身から洗ってもらいます。上から徐々に下へ移動し、最後は背後から肛門から蟻の門渡りとタマタマをズルッっと洗ってくれます。これが気持ちいい!あまりにも気持ちいいので、もうちょっとやって!とおねだりしちゃいました^^;
竿も綺麗にしてもらい完全にビンビン状態へ
このままだとシャワーで始まっちゃいそうだったので先に出てるねと言ってでちゃいました。
部屋へ戻るとあれ?服が畳んである・・・いつのまに・・・
たしかに先にお風呂に入ったけど、こちらに気付かれないように畳んでくれているとは思いませんでした。私が鈍いだけかもしれませんが(笑)

ベットではまず責めてもらいます。私は羞恥心がないタイプの人間なので、タオルは巻かずフルオープンでベットへゴロンです。
するとKさんが上からまず優しくキッス
からの激しく舌を絡めてくるディープキスです。
唇の感触から直結して刺激は股間へ
もちろんすでに元気いっぱいです。
唇から首筋へ、そして右の乳首へ左の乳首へとKさんの柔らかく尖った舌がペロペロと刺激を与えてくれます。目を閉じて心の中で「あ~気持ちいい・・・」と思いながら刺激に身を委ねました。
私は脇腹がかなり敏感なので、舐められるとビクッっと思わず身体が反応してしまいましたが、ニッコリと笑顔で「気持ちいい?」と聞いてきます。
「サイコーだよ!ちょー気持ちいいよ」と答えると竿をパクリ
最初は優しく、時に激しくリズミカルに上下にストロークを始めるKさん
フェラは激しくすればいいってもんじゃないという事をよくわかってくれています。
お尻をグイッっとあげてタマタマを舐め、蟻の門渡りを舐めで総攻撃をかけてきます。
再び竿を舐め始めた時に「これはもう我慢できないな・・・」と思い、そのままお口にフィニッシュしてしまいました。
これは想定外の事で私は受け→責め→受けでフィニッシュの予定でいたのです。
ですが今回はさすがに我慢できませんでした^^;

時間はまだあったのでピロートークしながら休憩です。
私は喫煙者なので「おタバコ吸います?」とKさんがタバコと灰皿を持ってきてくれました。
良く気が利く女性です。
当然ながら休憩中も会話が弾み、このままお話で終わってもいいかな?という思いもありましたが、Kさんから2回戦目のお誘いが・・・
となれば逝くしかないでしょうとばかりに今回は私が責めでのスタートです。
Kさんと同じように唇から乳首へと舐めて徐々に下へ
アソコはすでにちょっと濡れていました。
優しく時に強くクリを舐めると堪えていた声が少しずつ大きくなり本気で感じてくれていました。
そのままシックスナインの体勢になりお互い舐めっこです
私がKさんに与える刺激に比例して彼女のフェラも激しくなります。
それが面白くて気持ちよくてついつい力が入っちゃいました。
気付いた時には私がイク寸前でヤバいと思った時にはすでに遅く「イクよ!」の声と同時に発射です。
正直こんなに気持ちよく発射出来たのは久しぶりでしたね!

こちらを振り返ってKさんが「2回目もイケたね!」の一言に思わず照れ笑いしか出来ませんでした^^;

のこり時間は楽しくお喋りです。
そうそう、Kさん実はちょっと天然さんで話し方がとても可愛らしいんです。
お話しているだけで癒されます。
今回の総評
大当たりと言っていい女性ですね。性格は可愛く、顔は美人さんでベットの上でもキッチリとフィニッシュへと導いてくれました。なにより仕事感を感じさせないのがKさんの魅力じゃないですかね。色気を感じさせるお顔や雰囲気に可愛らしく不思議な魅力がある性格のギャップが堪りませんでした!また彼女に会いに来ようと思わせてくれる魅力溢れる女性です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルでいい子いるよね~
このお店の改善してほしいところ
ホームページ変えようよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告