口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア堺町
投稿日2016年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コース15,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張で高知へ、ひろめ市場で良い感じに酔った後、このビルの3階のエンジェルラブからのはしごです。

本当は宿に帰るかショットバーでも行こうと思ってたんだけど、受付のお兄さんと目があったのでつい入店。

この店も大変綺麗で好感が持てます。

ほどなく女の子の待つ部屋に案内してもらいました。
お相手の女性
見た目28歳位かと思われ、ややぽっちゃり型で胸もあります。愛想も良く優しい感じです。
後でお店の写真を確認しましたが、ぼかしがきつすぎてよくわかりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
たわいもない話の後シャワーへ、二人が立って洗うのがやっとのユニット型でした。
良い加減酔ってるのでイかないかもと告げてプレー開始、ディープキス(ニンニク臭くてごめんね)、乳首舐め、全身リップ、玉袋舐め、フェラと、とても積極的なプレーで息子もギンギンになり、ゴム装着の騎乗位素股が超気持ち良くてフィニッシュしました。
イッてくれてありがとう、うれしいを連発してくれてこちらまで嬉しくなりました。
今回の総評
ルックス的にはタイプではなかったけど、とにかく一生懸命尽くしてくれたので満足です、閉店間際にもかかわらず。
素直に良い子だと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店内の清潔感
このお店の改善してほしいところ
料金設定が少し強気かな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告