口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2016年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
10800円キャンセルしてサービス無し=10000円80分コース+2000円指名料+3800円室料フランセ3時間-キャンセル返金5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約する。
ホテルの部屋に入り部屋番号を知らせる。運転手が料金徴収する。
女の子が来る。
写真、情報と全然違うのでキャンセルする。
お相手の女性
○○○○
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
してませんので、キャンセルした流れを説明します。
最初に運転手が料金徴収に来る時点で怪しい状況ですよね。今、思えば。
女の子は全然写真と見た目が違いました。身長も自分との比較で目測で違うし、本人から聞いたウエストも違う。
受付に電話して全然違うよと言うも、キャンセル出来ないとの一点張り。
身長、ウエストが違うと言うと、ちゃんと測ったのかと言う。ウエスト測るよと言うと、女の子が嫌がる事はダメだ、法的に訴えると言う。本人から聞いたウエストデータが違う事を指摘するも、ウエストは変わるのが当たり前、お客様は変わらないのかとおかしな理屈をこねる。責任者を出せと言うも、自分が店長と言う。
キャンセル出来ないと言ったが、返金しないとは言ってないと、最終的には5000円の返金となりました。なんのこっちゃ?
ホームページにキャンセル不可と書いてないのに。
普通は交通費のみとるのでは、と今思うが、
その時に言っておけば良かった(*`へ´*)
ごねなければ、返金無しパターンですね。
女の子に今までこんなこと無かった?と聞くも、無いとの返事。
皆さん大人ですネェσ(^_^;)
口コミ情報局さん、ヤバイっすよ!
今回の総評
最○
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
無し!悪○店です!安いだけある!
このお店の改善してほしいところ
写真とデータの改ざんをやめてください。
[!]このページについて報告