口コミ(体験談)|バイオレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バイオレンス
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2016年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14500円(室料込)
50分フリー総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夜、某都知事候補の最終演説聞こうと池袋へ。
他にも用事があったのでだいぶ早めに着き、時間も余った為どうしようかと考えた結果がソープです(笑)
いつも遠征先でヌルヌルするのが最近のパターンでしたが、よくよく考えると地元(家は西武池袋線沿線ですw)といえるこの場所を一度も開拓した事が無かったなぁと。
出勤見るとだいたいはOKそうな子が揃ってるので試しにフリーで突撃です。
店に入ると、ボーイ3人がにこやかに出迎え、丁寧な接客で説明を受けます。
混んでるようでしたが、「今なら20時からの予約がキャンセルになっていて案内できる子もいますね」との事。
その時は「( ・ω・)ほー。」としか思わなかったけど、後から考えると一体どういう事なんだろう。この段階で17時だから20時の予約とか関係ないと思うんですが(謎
とりあえずすぐ案内できるというのでお受けし、待合室へ。

壁一面にパネルがびっしり。
まるでA○B48劇場の壁のようだ。←

遠い壁だと見づらいからアルバムのほうがいいなぁ。

そして10分ほどしてご案内~。
お相手の女性
こちらですと案内され、壁の向こうに居た子は

なんと!

超絶!

若くて綺麗な美人さんです!(っ'ヮ'c)ウッヒョオオォォオアアア

お互い満面ニッコニコで手を繋いで階段を登っていきm・・・

「あ!お客様!少々お待ち下さい!」

!?

「大っっっ変、申し訳ございません!!!間違えました!!!そのキャストではございません!!!本当に失礼致しました!!!><」

ヽ(・ω・)/ ズコー

「3階で待っていますので、そのまま階段を登って行ってください」

はぁ。左様ですか。

もうね、こんな美人を最初に見たらものっすごいハードル上がりますよ。
次にたとえ合格ラインの子が出てきた所でもー無理ですよwww

さて、本物のお相手とご対面~。

あー、最初出勤リスト見てた中で一部当たりたくないなあと思ってた方だ。
それでもパネマジ度合としては低め。今どきっぽい感じか。人によって好き嫌いはありそうだけど。
若いしまあ本来ならOKかなと思える部類だけど、上げて落とされた後だから心は弾まない(´・ω・`)

そして腹が結構太い(´・ω・`) プロフ通りっちゃそうなんですが。

ここは想像だけど、「今なら案内できますが?」という最初のボーイのくだりは指名料払ってくれたら教えますよって意味だったのかな。
で、フリーのままにしたから人気無いとこ当てたんだけど伝達ミスで一度人気嬢を出してしまったのではないかと。

このように2人を見てしまった場合の↓のプロフ信用度はどうしたらいんでしょ(笑)
お相手の方はほぼプロフ通りだけど、最初の美女は後から見てもそれっぽい人は居ても似てないんですが。

うーん。無難に中間点にしときますかw
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
さて、救われるのはこの仕事が嫌いでやってるタイプではなくそれなりに積極的であった事。
腹以上に目を奪われるものすごい爆乳。
たまに太い人だと腹肉と一体化したような乳を見かけますが、別のパーツとして立派にドン!とアピールされています。
それでいて垂れてもいない。これで痩せてたらとんでもないプロポーションなのでは・・・。うーん、もったいない。

で、会話もだいたいは通じる・・・んだけど、何についても薄い。
深い知識が無いから話題が常に切り替わるw
というか喋り自体がネジ数本抜けてるような・・・

(´・ω・`)ああ、なるほど、だからこの源氏名なんだ。(調べたらすぐわかると思いますw)

プレイとしてはまあ、脱衣はアシスト無し。
普通に軽い洗体と歯磨きリステリン、風呂も一緒に入る事なし。
背中だけ拭きますね~で前はご自由にと。

得意技は何か聞いたらパイズリですと。
まあそうよね、そのご立派なものお持ちですからね。
じゃあ堪能しましょうと先に攻めてもらいます。

キス→乳首舐め→フェラ、普通の流れ。思ったより上手かったw

からのパイズリ!

スコスコスコ・・・

10秒ぐらいで「こんな感じです~^^」

( ゚д゚) え、それだけ?

よくわからないままゴムつけられーの○○○(´・ω・`)

一定時間で
「上になって~」
「後ろからお願い~」
「最後はまた正○位がいい~」
と、若干事務的感。50分だし時間配分はまあ確かに大事ではありますけどね。

きっちり一発大量に出して終了ですw
今回の総評
値段考えればこれで十分だから甘く平均点つけても問題無いところ。
だけど・・・ねぇw やっぱ対面を間違えたらダメだわ!w

★1つは削られて当然。こればかりは店が悪い!反省してくださいw
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
美人は居る!この目で確認した!w

つかあれは一体誰だったんだよほんと・・・

もしやその人が当たるまでリピートさせる作戦か!? ←
このお店の改善してほしいところ
流行ってて忙しいのはわかるけど、肝心なとこでミスはダメよーw
あと、部屋ものっすごい狭いね。。。改善しようがないところですが。
部屋によっては高さも無くて、湯船から立ち上がると頭を打つとこまであるらしいです。
[!]このページについて報告