口コミ(体験談)|ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原デリヘル王国

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原デリヘル王国
業種ホテル派遣ヘルス
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2016年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3回目の利用です。
1回目は当たり、2回目はどちらかと言えば外れという状況で3回目の突撃です。
電話では前回とほぼ同様にすぐに入れる嬢から指名します。料金確認して電話を切ります。
直後お店から電話があり名前を聞かれます。ちゃんと仕事してください。
ホテル到着後お店にホテル名・部屋番号伝えます。
ドキドキしながらレインボーチャンネルを視聴して待ちます……。
来ません。
30分が経ちお店に電話します。
今出たとのこと。
ホテルはショート2時間でしたのでギリギリ足りるかなとか思いながらレインボーチャンネルを視聴して待ちます……。
来ません。
20分が経ちお店に電話します。
迷っちゃってるのかなーとか言ってます。
ホテルの時間が足りなくなることを伝えると嬢に対応を伝えますとのこと。
5分後くらいでようやく嬢が着きました。
お相手の女性
この後のプレイに影響すると困るので嬢には怒りません。
むしろ心配しているジェントルマンを演じます。
何かそわそわしている嬢。
「どうしよう…ホントのこと言ったらダメなのかな…」
いやいや、その時点でめっちゃ気になりますから!
話を聞くと、実は指名した嬢ではないとのこと。
その嬢が来れなくて体験入店だった私にその指名嬢として行くように指示されたとのことです。
確かにこの店はおっぱいに重きを置いた店ですのでHPに顔写真が出ていません(一部ブログで顔の雰囲気はわかります)。
それにしてもヒドイ話です。何よりも今目の前にいる嬢に失礼だと憤ります。正直に指名嬢が来れなくなったと言えば、じゃあ違う嬢にしますで話は終わるのになぜ嬢に嘘をつかせるのでしょう。
私も嬢に対して「何より君に対して失礼だ」とジェントルマンを演じます。
そうです。
替わりに来ました体験入店のこの嬢、めっちゃ可愛いです。めっちゃおっぱいデカイです。しかも全く太ってなく夢の細身爆乳ちゃんです。
お店の対応に憤っているのは事実ですがむしろ当たり嬢が来たことに変態のくせしてジェントルマンを演じプレイに突入します。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
上記のようにジェントルマン演じながら服を脱ぎます。アシストは無いです。
シャワーではしっかりと洗ってもらい、おっぱいも使って一生懸命です。
イソジンでうがいをして先に体を拭いて待ちます。
前回のこのお店の嬢はシャワー適当だったのでとりあえず安心します。
きれいで大きなおっぱいを揉み揉みしながらキスします。舌もしっかり絡めてくれます。
その後乳首舐めに移行してもらいますが、とにかく可愛いのでもう1回キスをしたいとおねだりします。
ニコニコしながら頷いて激しく舌を絡ませあいます。
普段はあまりしないのですが恥ずかしい質問をして言葉責め的な事をしてみます。
オナニーはするのか?
どれくらいのペースでするのか?
道具を使うのか?
最近はいつしたのか?
何をオカズにしたのか?
恥ずかしながらも全部答えてくれる姿に興奮度も急上昇です。
フェラしてもらいますが、これは今後の課題でしょう。あまり気持ちよくないので攻守交代します。
おっぱいを揉みつつ乳首をチュパチュパ。反応も可愛いです。下の反応はまぁまぁです。少し入口とクリを弄りながら中に指を入れます。
ここでもクリと中どちらが好きか、出し入れされるのと中を掻き回されるのどちらが好きかなど聞きながらリクエスト通り中を掻き回します。
顔を紅潮させ全身びくびくさせながら「気持ちいい…」と言ってくれます。
「本当に気持ちいいの?」と意地悪に聞くと
「だって…こんなに濡れちゃってる…」
天然なのか演技なのかこちらが喜ぶ言葉を的確にチョイスしてきます。
そのあとはとにかくおっぱいを責めて使って楽しんでのフィニッシュでした。
一緒にシャワーを浴びて、さっきまであんなに変態チックにおっぱいプレイに興じてたくせして最後にジェントルマンモードに戻り
「替わりに来たのが君で良かった。次は君を指名しようかな、ホントに君が来るかわからないけどね(笑)」
なんて言いながら帰りました。
今回の総評
お店の対応は最○でした。
替わりに来たのが今回の嬢でなければクレームの電話と返金を要求しています。
嬢が正直に話したことがお店に咎められるとかわいそうでしたので黙りましたが、他の客にもこういった対応をしているかと思うと許せません。
※総評は嬢に対してのものです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢が良かった。
このお店の改善してほしいところ
客をなめてる。
[!]このページについて報告