口コミ(体験談)|完熟ばなな大宮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな大宮
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2016年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 19120円+ホテル代が必要
110分コース20,500円(アンケート割で2,000円引き)+交通費実費620円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メールでの問い合わせで、こちらの希望の時間で奥様を案内できるとの事なので、電話でアンケート割の利用を申し込みホテルで待ち合わせ。
お相手の女性
50代女性でプロフィールと変わらず、スタイルも熟女好みの身体をしてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルで待っているとピンポーンとチャイムの音で、ドアを開けると待ちに待った熟女さんとのご対面でした。見た瞬間プロフ通りのバストに目が行き挨拶もそこそこにバストに手が伸びいつのまにか背後から乳首を悪戯すると、そこはさすがわかってる熟女さんで、私の股間に手が伸び・・・・・。ってなわけで、このままじゃ、不覚にも発射しそうなので、二人仲良くお風呂に行き優しく洗ってもらい、ベットに行く前に立ったまで、熟女さんのア○コを責めると、お潮の大噴射でそのままベットに倒れこむように移動して、今度は、全身なめなめのサービスで乳首から足の指からタ○タ○まで丁寧な口技を堪能しました。この熟女さんは、感度も良くサービスも良くMっ気がありその手の女性が好きな人ははまるかも・・。
今回の総評
見た目とは違いいやらしさ、テクニックまたまた感度の良さ会話とハイレベルな女性だと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
交通費が実費な所と、お店の受付の対応
このお店の改善してほしいところ
今回は、思い当たらなかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告