口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2016年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
40分4000円+写真指名 無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、脇舐め変態オジサンのセイムスです。

現在、脇を御馳走様して下さる嬢様を求めて、迷走しております。

金曜の午後の後半に私用が入り込んでしまい、会社を半日休む事なりました。
チャンスです。
午後の前半を風俗に当てようと数日前から企んでおりました。
前日まで、新宿のぽちゃかわに行くつもりでしたが、ちげさんの強烈なレポを朝の通勤時に読んで心変わりしてしまいました。
ちげさんの神様に、御脇を御馳走になりに行く事に変更です。

使っていない会議室から、予約の電話をこっそり入れ神様を取りました。

その際、あぁ~!!この受付氏がテンパリで名高い店員氏か~っと一発で判りました。
電話でも、店頭でも、初めてだから本指名じゃ無いんです!っと何度言っても通じません。
ダメなのでHPの記述を見せようとすると、判りました、割引ですね。「確認しましたので4000円で結構です。」と言われました。
違うよ~っ、と思いながらも面倒だし、金額同じだから私が折れました。
テンパリ氏の勝利です。
お相手の女性
第一印象は、大企業のOLさんか、上品な御嬢様といった感じでした。
高級旅館の中居さんみたいな言葉使いで、御もてなしをしてくれます。
メガネもお似合いで、かけているとシャープな感じ。メガネを取ると多少可愛らしい感じにプチ変身です。
何でも受け入れてくれそうな、優しくおおらかな雰囲気です。
そして、肌がスベスベ、ウエストが細くてモデルさんみたい。
鎖骨やおへそ付近にピアスや小さなワンポイント墨が少々。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は、神様とのプレーなので身を委ねる事にしました。

挨拶を交わして、暫く話です。あれっ!?こんな感じですか~、と思っていると、唇にチュッと来ました。
おぉ~、始まるのか~っと思うもチュッが暫く続きました。

その後、NDKに入りますが単発で長く続きません。
その後、耳に息を吹きかけたり、舐めてくれたり、乳首を触ってくれたりに移行してしまいKは無し。
ちげさんと私では何か違うのかな?っと疑問が沸いてきました。
先人達は皆さん爽やか好青年でイケメンなのか?

このままだとダメな流れなので、変態脇舐めオジサンに変身です。
神様に脇舐めの許可を頂き、先ずは左脇を激しく舐めさせて頂きます。
脇にNDKです。舐め廻し、吸い、抱き寄せ密着し最高です!私的には…。
チッラッと神様の表情を見ると、素の表情です。気にしません。
ツルッとした脇の一部に、ジョリッと処理残しを発見!!神様も気付き恥ずかしそうでした。そこを集中的に舐めます。
Fに入ろうとする嬢に、右脇もお願いすると「本当に好きなんですね」っと微笑み腕を挙げてくれました。
かなりの時間を使い、脇舐めを楽しんでいた所、嬢が私の脇舐めをして来ました。
脇舐め69です。
これには最高に興奮しました。このまま逝っても良ければ逝ってました。

その後、Fでしたが波が来ないので、嬢に起き上がって貰い、嬢の顔をガン見しながら、小ぶりの胸を両手で揉みまくります。目を逸らしたり、前髪を下ろしたりして恥ずかしがる嬢の仕草に萌えながら、ちゃんと見るようにお願いするとモジモジしながら目を合わせてくれます。

もう一度、ジョリ強めの左脇を舐めさせて頂き、波が来たのでFをお願いし、2秒で放出です。
私は放心状態で礼を言いますが、神様が無言です。
無言で新しいおしぼりをくれたり、拭いてくれます。

あ!これはゴックンをしてくれるのか!っと色めき立ちましたが
おしぼりに出していました。あれ?違う…。

プレイが終了し、お話タイムです。
神様は本日体調不良だったそうです。
そして、いっぱい脇を舐められてリズムが狂ったようです。解ります。
オジサンに変態な事をされ、お嬢さん気持ち悪かったのでしょう。

最後に、丁寧なメッセージ付き名刺を頂き、出口まで送って頂き終了です。送りも途中途中で軽度のKをしてくれました。
帰りに、名刺を見ると、体調不良で本領発揮できなかったので、もう一回来て欲しいと記されていました。

よし!逝くぞ!っと気持ちになり足取りも軽く帰宅しました。
今回の総評
ちげさんが、嬢を神と思う気持ちが解りました。
とにかく丁寧で、優しく、頑張ってくれます。
脇舐めも一心不乱に出来て最高でした。

確かに、私もピンサロ歴が長いですが、サービス精神は最高ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
神様がいらっしゃる所
このお店の改善してほしいところ
私の後部座席で、延々と大声でしゃべり倒す嬢が居ました。
プレーしたのかな?っと思うくらいずっと。
フリーは危険だと思います。
[!]このページについて報告