口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セレブ人妻・若妻デリヘル
エリア飯田橋発・都内23区
投稿日2016年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 36000円+ホテル代が必要
指名料2000円・交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スリムで上品な熟れはじめの女性が好きなので贔屓にしているお店。
写真のしなやかな脚線美に惹かれて彼女を指名した。
お相手の女性
清潔感溢れるスリムで綺麗な奥様。洋服のセンスも良くて化粧もナチュラル系だから
まさに山ノ手夫人。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
細い指先で私の服を丁寧に脱がせてくれる。腰にタオルを巻いた状態で彼女を引き寄せて軽くキスをすると彼女もこちらの気持ちを受け止めたように熱いキスを返してくれた。しばらく彼女の唇を楽しんでからシャワーを浴びる。
先ほどまで淑女だった彼女がベッドで妖艶な女性に変身した。私に覆いかぶさり猛烈なキスを仕掛けてくる。彼女の舌がこちらの口の中を暴れまわり、その勢いのままで私の身体をじっくりと舐めていった。
男の身体を舐めるのが大好きといった表情で私をときおり見上げながら濃厚なリップサービスで全身がふやけそうになる。股間もタマ裏や菊門まで唾液を塗したりチュウチュウと音を立ててしゃぶるので痺れるくらいの快感を味わった。
フェラチオも無理にイカセようとする強引な唇技でなく楽しませるタイプだから勃起も持続したままだった。
そろそろ、彼女の反応も見たくなり交代をする。乳首や脇などに舌を這わせると快楽に溺れたように身体をくねらせ喘ぎ声を漏らした。
女性の悦びを知っているだけあって彼女の悶える姿はとてもエロチックだった。いつのまにかお互いを舐め合う姿になって来てクライマックスは騎乗位素股から正常位素股へ。
彼女の美しい顔が悦楽を堪える表情に興奮してお腹の上に射精した。
後始末をしてもらいながらお互いの身体をまさぐりあうといつの間にか二戦目に突入する。
フェラチオと手コキにクンニと手マンで抵抗して攻め合うと驚くほどの回復力でこみ上げてきた。二発目の発射後は抱き合って口づけをしながらラストまで過ごしてしまった。
今回の総評
写真の脚線美でわかるようにスリムなスタイルの女性。サービスもお互いが気持ち良くなろうとしているから本当に人妻と不倫をしている気分になって興奮した。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗な人妻さんが揃っている
このお店の改善してほしいところ
思いつかない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告