口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2016年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分8,000円(21時~)+指名料2,000円ーメルマガ割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと前にプレイした分の投稿となります。

メルマガ会員になるとクーポンがごくまれに送られてきます。
それ以外にタッチミー割りとかもありますが、こちらの系列は正直あまり割引はよくありません。
それでも人気店としてやっていけているのは嬢の質がいいからでしょう。
ただ今回は年に1回だけやってくる今となってはたいしてめでたくもないイベント、そう誕生日のため該当月は2,000円割引となるクーポンが未使用だったのです。
そしてもう月末なので早く使用しなければということで、なんとか仕事を終わらせてこちらのお店を訪問します。
おっさんになると誕生日を祝ってくれているのか自分で祝うしかないんだからお金を使えと言われているのかわからないのが悲しいですね。

こちらの系列の場合、通常のクーポンは指名時のみ等の制約がある場合もあるのですが、今回のクーポンはALL TIME使用可能で制約も特にありません。
例によってオキニ嬢の勤務時間ぎりぎりだったもんでオキニの嬢が指名できればいいし、ダメならフリーで新規開拓というありふれた戦略を用意していきます。

今回は珍しくトラブルもなく八王子に到着して、お店に向かいます。
1階が中華屋のビルに到着するとセブンイレブン正面の入口からではなく、通り過ぎて曲がったところにある駐車場の手前側の階段の入口から入っていきます。
人目を気にされる方はこちらの入口のほうが入りやすいでしょうね。
そのまま階段を昇って2階の受付に行くといつものように指名の有無を聞かれ、オキニの嬢を指名するとすぐに案内できるとのことで3階に案内されます。
3階に行ってクーポンを提示し、使用できる状態にして料金を支払い、次にタッチミーの準備をしてタッチします。
タッチミーは申告しないとタッチできないので注意が必要です。

その後トイレに行って、口にマウススプレー、手にアルコール消毒をしてから席に案内されて、嬢を待ちます。
ちょっと待つと嬢がお茶を持って登場します。
お相手の女性
黒髪、ショートヘアの嬢。

体型は細いというほどではなく、健康的な肉付きで、適度に出るとこも出ています。
前回に引き続きちょっとやせたような気がしますので、ちょっと心配です。
胸もDだけど次とのあいだくらいということで大きいほうだけどたれずに形もよく、なかなかいいかんじ。

受付の写真のほうがちょっとシャープな感じかもと思うけど大きくは違わないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
また来ちゃったと、挨拶をしながらちょっとお茶をもらいます。

小心者の私は未だに風俗にくるといつも緊張してしまい、プレイ前にトイレに行かないとすごい落ち着かないし、すごい手が冷たくなるし、すごいのどが渇きます。
いつになればなれるのでしょうか?

「また来てくれたんだ、ありがとう」と、嬢からにこやかにあいさつさをしてくれました。
今回もコスプレデイではなく通常の制服だっただが、それはそれでかわいいです。
やはり何回か通ったおかげで、だいぶ距離が近くなってきたのかすぐに嬢が近づいてきて、横に座ってきてくれます。
しばらく出勤していなかったのでちょっと気にしていたが、たまたま見たキャストのブログで事情は知っていたので、その辺の事情を話したり、「前回は怒られなかった?」と聞いたりとしばらく話したのちに、肩を抱いてFK(フレンチキス)からDK(ディープキス)、NDK(ヌルヌルディープキス)へと移っていくと、嬢も積極的にむさぼるように自分から舌を出してNDKをしてくれます。
初めてのときはちょっとタイミングが合わなくてどうしようかと思っていましたが、何回か通った成果かもしれませんね。
そしておっぱいへと手を伸ばしていって、揉み始めます。
しばらく揉んだ後に、こちらから制服のボタンを外してブラを出して、ホックをはずして直接もんだり、乳首を責めます。
その後下を触っていいか確認して少し下を責めていくと、本格的に責めたいタイミングで嬢から制服を脱いでくれます。
前回からこちらも一緒に服を脱ぐことができたので、今回も一緒に脱いでいきますが、以前から嬢はスカートだけは脱がずに着たままでいてくれることが多く、結構マニア心をくすぐってくれます(笑)

前回横になって責めていて店員さんに注意されてしまっていたことを嬢が気にしてくれていたのかは不明だが、これまでのように仕切りにもたれて座った状態で左手で嬢を支えながら右手は指を入れて下を責めていきます。
嬢はGスポット近辺が非常に弱い感じなので、そのポイントを中心に指で下を責めていくと、いつものように感じてくれます。
そのまましばらく責めていると嬢が「いっちゃいそう」というので、きちんと左手で支えながら、「いって大丈夫だよ。いってほしいな」とささやきながらキスをしつつ責めていくと、ちゃんといってくれました。
座った状態なのでそれほど激しく見えないのか、今回は店員に怒られることなく責めることができました。

いつものようにちょっと抱きあいながらキスをしていると、今度は攻守交代となります。
嬢は愚息を拭いてから、乳首舐め始めしばらくすると愚息を舐めていきます。
嬢はいつも上目づかいでこちらを見ながら舐めてくれて、そのいやらしいかんじでまた自分も興奮していきます。
そして唾液いっぱいのフェラでしばらく責めると、少し手こきを織り交ぜてきます。
手こきしながら、舌は乳首やタマのほうをなめるなどもおりまぜつつ、手こきとと上下のストロークをメインに責めてくれます。
今回は充分に嬢を責めることもでき適度に興奮していたので、しばらく責められると無事に口の中でいくことが出来ました。
発射後嬢はまず手拭用のおしぼりをくれてから、自分の処理として口のものを出してから拭いてくれます。

今回もフラワーコールがかかっているのでいちゃいちゃとはいかないけど、会話をしながら着替えをして、着替え終わるとすぐに名刺を書きに行きます。
でもこのときいつものように「名刺書きにいってくるね」というので、「いってらっしゃい」とやってでていくときに嬢が手を振るので、こちらも手をふります。

しばらく待つ時間終了のアナウンスが入るが、嬢が戻ってきて名刺をもらい、時間がないのにちょっと会話をします。
嬢に「お客さんのプレッシャーになるから、また来てとは言わないけど、あなたにはまた来てと言っちゃうから。でも無理はしないでね」というようなことを言われると、営業トークとわかっていてもうれしくなって、調子になってしまいます(笑)
男ってやつは単純ですね(^^;

もうちょっと話をして、手をつないで出口まで移動。
ここでちゃんとキスをして、バイバイをしてから階段の手前でもう一回手を振って、お別れでした。
やっぱり帰り際にちゃんとキスしてくれるところはいいですよね。

今回は最初っからいちゃいちゃ出来て十分に責めも堪能したし、非常に満足です。

このオキニとの投稿も数回目なので、読む方は飽きられたかもしれませんが・・・・・
今回の総評
今回は最初っからいちゃいちゃ出来て十分に責めも堪能したし、非常に満足です。

営業トークもなかなか心地よかったです(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
未投稿分で他の嬢もつきましたが、嬢がよいです。
またフラットシートは横になっても余裕なほど広いです。
入口に仕切りもするので、遮蔽効果も高いほうです。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと見回りがきつい気がします。
携帯電話を含めて機械類使用の制約がきつすぎます。
[!]このページについて報告