口コミ(体験談)|町田ギャルの宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田ギャルの宅急便
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2016年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分コース18000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出勤予定に気になるコがいたので、問い合わせてみると休みとのこと。スタッフのオススメのコを予約。
お相手の女性
ちょっと派手なOLさん。プロフィールよりウェスト太めです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイ前に部屋を暗くする姫。大分ガッカリです。立ちフェラからスタート。やっぱりこれは明るくないとあまり興奮しませんね。
気を取り直して、横になって責めてもらいます。
乳首を丁寧に舐めてもらい、チンポをたっぷりしゃぶってもらったところで、攻守交代。
キスから首筋、乳首、太ももそしてオマ○コと舌を這わせます。敏感に反応してくれるので、攻めまくってみました。クリにチンポをこすりつけて、ローション不要のべちょべちょ状態になったところで、正常位素股。
手で理想の締め付け具合にしてもらって、腰を振ってフィニッシュ!姫の脇下まで飛ばしました。
フィニッシュ後もお互いをまさぐり合い、余韻を楽しみました。
今回の総評
スタイルは好みではなかったけど、十分楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
素人感が強いコが多く、フィーリングが合うととてもイチャイチャできる。
このお店の改善してほしいところ
当たり外れの差が大きいかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告