口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん 新宿店
業種ぽっちゃり系ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 16000円+ホテル代が必要
110分 15000円 指名料2000円 メルマガ割-1000円+10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前、鶯谷店を利用していたが、気付いてら新宿店がオープンしてました。
新規開拓と思いHPで姫チェック!
なかなか良く出来たHPですがパネマジ度は+20%くらいかな?
うむうむ、なかなか粒揃いです。
ポチャ店ですので過度な期待は禁物です。
先ずは、お店に電話し即OK姫を聞きます。
oz「今から待ちなしの姫は誰ですか?」
店員「〇〇さん…〇〇さんです」
うわ、4人出勤中4人ともOK?
大丈夫かなぁ、一瞬不安がよぎりましたがそんなのカンケーねぇ、狙っていた〇さんをすかさず指名します。
ホテル選びに歌舞伎町をウロウロ~
池袋に比べて1000円くらい高いですね(TдT) ウゥ…
チェックイン後にインコール。
5分でインターホンが…
お相手の女性
ドアを開けるとじゃーん!!!
どっひゃー激マブ激カワの姫が!
ヤッタ―5つ★です。
しかも全くポチャじゃないです。
なぜここに?と誰もが思うとほどのビジュアルに緊張しました。
そして、明るく気さくでとても話し易いです。
入店もまだ数か月で業界初挑戦とのことです。
素人感満載でウキウキです。
エッチに興味があったのと、経験できない究極の接客を学びたかったらしいです。
なんてブラボーの動機なのでしょうか!
ソファーに座ってそんな話をしながら、太ももをなでなでスリスリ。
〇さんもお返ししてくれます。
なんとなく目が合いそのままチュー。
軽くした後にディープに舌を絡めると吐息が漏れ、ギュッと抱き寄せるとおおきなおっぱいがむぎゅうっと当たり心地いいです。
そのまま脱がしにかかりブラウスのボタンを外すと、オソロであろうかわいいブラから溢れんばかりのおっぱいちゃんw
ブラの上からもみモミ。
パンパンでモミごたえ抜群です。
肩ヒモを下ろしホックを外すとバーン✴
程よい乳輪に上向きのロケットおっぱいです。
DKしながら両手でモミモミ、ちくびをコリコリ。
アンアン可愛く喘ぎます。
ムスコは暴走モードに突入しこちらもパンパン(笑)
スカートを下ろしパンツがお目見えすると、やはり上下オソロのかわいいTバック。
かわいいパンティだねと言うと。
ありがとうございますと照れ笑い(*≧∀≦*)
パンティを脱がせまっぱの状態のままソファーでイタズラしながら、自分も脱衣。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファーにてM字開脚させ、おま◎こをじっくり監察。
『自分で広げてごらん』と手を取ると目を閉じながら
『恥ずかしいです。照れ』と。
しっとり濡れたマン◎を指で上下に優しく撫でるとビクんと反応
すかさずクリをぺろり。
『』あ~ん気持ちいい~そこ弱いのぉ♥
そんなこと言われたらもっと責めたくなりますよね。
そのままベロベロ舐めまわし、ダラダラになった入口に指を挿入すればす~っと入ります。
クリを舐めつつ指で奥を刺激すると、いや~ん恥ずかしい、あんあんでも気持ちいいです。
びちゃびちゃになったアソコに貪りつきながらクリを刺激すると、もうダメ~と脚で頭を挟てまれイってしまいました。
ぐったりした姫の横に座り抱き寄せると、スゴい気持ち良かったですチュっとほほにしてくれました。
一息ついてシャワーを浴びに浴槽へ。
お風呂でも浴槽に浸かりながら DKしながらイチャイチャプレイを楽しみ戦闘体制のムスコを見てスゴ~いこんなに大きくなってるとなでなで。
まだぎこちないハンドでしたが気持ち良かったです。
楽しみはベッドでと先に出て、待機。
照明を落として、姫を迎え入れます。
タオルをとり腕枕からDK。
さっき攻めたので先行を姫に譲ります。
教科書通りのちくび舐めですが、何せ可愛いのでテンション上がりまくりです。
一生懸命舐めてくれますがなかなか下に行かないので、こちらから
『チンチン舐めて』チンチン舐めてと切り出すと
『ヘタクソなので痛かったら言ってください。』
かわぇぇ~。いいよいいよ、痛くてもなんでも受け止めちゃうよ!
俺が仕込んだル!と心で叫ぶ。
ぺろり、パク。
うん、確かに上手いとは言えません。
口の開きが小さくクワエ込みが浅いです。
暫くお任せしましたがこのままだと萎えちゃいそうだったので、騎乗位スマタに移行。
DKしながら、ギンギンの息子を割れ目にあてがいます。
ヌルヌルのおまん◎こがピタリとはまり何とも快感、ぎこちなく前後にグラインドしますが、素人の、割りに腰遣いはなかなかのもので思わず声がでちゃいました。
時折、クリに当たるのが気持ちいいのかスポットな当たるとグリグリ押し付けてきます。
下から美乳をもみ上げながらこちらも腰をフリフリして一気にフィニッシュ❗
見事大量の分身たちが発射されました。
今回の総評
このレベルの姫ならば、かなりのお店ですね。

ルックス5
スタイル3.5
接客5
テクニック2
素人感5

ルックス、素人感重視の方なら激薦めです。
大変満足したのですが、フェラが物足りなかったのが残念です。
半年後くらいに再訪かな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い!
オプション多数。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
[!]このページについて報告