口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2016年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13500円+ホテル代が必要
60分 13,500円 (ホテル代3,000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅西口からマルイのある十字路へ行き そこを渡って、東京メトロの入口を右に曲がります。しばらく行くと、ファミマがあるのでそこをを左へ、そこから100mほど行くと「第一絆ビル」というビルがありそこの6階が受付です。
本来ならパネルを見せてもらい選ぶのですが、お手軽に遊びたかったのでパネル指名料の2,000円を節約するために店員にお任せしました。
初めてでしたが、グループ店の会員だったので入会金は取られませんでした。近くのホテルに入って女性を待っていると、ものの数分でやってきました。
お相手の女性
新人の若奥様ということでしたが、Dカップのおっぱいがチャームポイントで、明るい嬢でプレイも楽しくできました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは簡単に挨拶をして、新人ということを聞きました。
20代後半の人妻ということで、人妻といけないことをしたい私の願望が叶えられそうです。
シャワーを浴びて、ベッドイン。嬢のおっぱいが私を誘っているようで揉みしだき乳首を舌で転がすと「あぁぁん」という声を漏らして、乳首も立っています。
舌を亀裂に押しやり、おっぱいを揉むと、嬢が腰をくねらせ、シーツを強く掴んでいます。
マン汁が溢れていって、それをクリに擦り付けてサワサワすると、腰が浮いたように反応して「ああぁっいいっ!」と言い、そこから夏の蝉しぐれのように喘ぎ声が止みません。
そしてフェラをしてもらい、騎乗位素股に移行しましたが、素股も慣れていないようでしたが、「自分が感じるように動いてみて」と言うとクリと割れ目を擦り付けるように腰を動かして、嬢の喘ぎ声が再び激しくなる中、気持よく発射できました。
今回の総評
新人の嬢だったので新鮮さがありました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無料オプションがたくさんあって、飽きずに遊べそうです。
このお店の改善してほしいところ
フリーで入って綺麗な嬢が来てくれたので、今回はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告