口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻・若妻デリヘル
エリア大塚発・都内23区全域
投稿日2016年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
指名料2000円含む 交通費無料エリア
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめて人妻店にチャレンジしてみました。サイトを拝見するとお色気のある比較的お若い奥様なので初心者には安心できそうです。
電話をすると大塚駅周辺なら交通費も無料なので山手線で向かいました。
お相手の女性
サイトでお薦め奥様を指名します。下唇がプックラとしてとても艶やかです。
この唇にキスをしたりフェラをしてもらえると思うと股間がカーッと熱くなりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女が「脱がせて下さい…」と甘えた表情で私の顔に熱い息がかかるくらいの近さで囁きます。後ろから彼女を抱いてブラウスのボタンを外すとパンパンのヒップを股間にすり寄せてきました。興奮して震える指で彼女を脱がせるとボリュウムのあるお尻がパンストに包まれているのが見えます。思わず、顔面を密着させたくなりましたがここは我慢してお風呂に行きます。
身体を優しく洗ってもらうと子供になった気分で甘えたくなりました。浴槽に仲良く座って後ろから彼女のオッパイをタッチします。まだまだ張りもあってキレイな形もキープしている胸をモミモミしていると奥様もお色気のある声を聞かせてくれました。
のぼせる前にお風呂から上がると彼女が優しくタオルで濡れた身体を拭いてくれました。半立ちのチン●をタオルでポンポンと水気を取るとパクッとお口で咥えてくれます。サプライズのフェラで気持ちが盛り上がったところでベッドに手をつないで向かいました。
ベッドに彼女を押し倒して激しいキスの応酬で胸をまさぐりました。乳首もコロコロしてきたのでチュウチュウと吸うと「い、いやぁぁ…そこは弱いのぉぉ」と眉間にシワを寄せてエロい表情で悶えます。
お股を広げると少し厚めのビラビラが花開いてお汁を垂らしていました。クリを舐めて指入れをすると「…ヒィっ」とひきつる様な悲鳴をあげて昇天します。
「こっちも気持ち良くして…」とカチンカチンになったチンポを差し出すと美味しそうにペロペロと舐めてくれます。イヤラシイ舌使いから亀頭を咥えると唇の絞り加減が絶妙です。
奥様のフェラを存分に味わって騎乗位素股をしてもらいました。彼女が髪の毛を振り乱して悶える姿を見上げながらドバっと射精してしましました。
今回の総評
清潔感のある素人系の奥様と密度の濃い遊びが出来て大満足です。女性に甘えても良いのは楽しいですね。しばらくは人妻の魅力に憑りつかれそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性がスレていなく素人らしくて良かったです。
このお店の改善してほしいところ
会員システムが欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告