口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2016年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
120分コース27000円(指名料+交通費)はイベントにつきサービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめての利用だったので緊張し気味に電話すると明るく感じの良い人が電話に出たので遊びたい時間帯と女の子のタイプを伝えると2人紹介してもらい感度の良いほうの子を選び五反田駅近くの待ち合わせ場所で待っていると小柄な感じの可愛い女性と合流しホテルへ…最初から話も盛り上がりつつイチャイチャしながらシャワールームへ…
お相手の女性
細身小柄であまい雰囲気のMっぽい女の子で写真とはほぼ同一です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
外は湿気でジトジトしていたのでシャワーでさっぱりすると、すでに彼女の体は準備万端といった感じ♪『なんて感じやすい子なんだろうっ!』と内心では喜びつつ挨拶がわりのディープキスをすると目がとろ~んとなり全身を優しくなぞって触れているだけでビクンッ!ビクンッ!となり完全に身を委ねているようす。ベッドまで連れていき横になりアソコに触れるとビックリするほどの大洪水!恥ずかしがりながらもクンニしてあげると顔にこすりつけてくるほどに感じまくり一度目の昇天。今度はお返しにとばかり無我夢中に愛おしそうに口に我が息子を頬張る姿は見るほどに興奮し私もすぐに昇天してしまいました。時間もまだたっぷり残っているので触りっこしているうちに2回戦に突入!攻守交替しながら今度はじっくりお互いの感じるスポットを刺激しあい最高のフィニッシュを迎えることができました。
今回の総評
滅多に会えないくらい感度の良い子だったので大満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回は初めてだったのでわからないが次回も利用したいと思います。
このお店の改善してほしいところ
今のところなし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告