口コミ(体験談)|彩タマンサ(埼玉ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名彩タマンサ(埼玉ハレ系)
業種人妻・熟女専門ヘルス
エリア西川口
投稿日2016年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
70分コース16500円指名料2000円消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付終了後、待合室で10分くらい待ってから持っている番号札の番号で呼ばれて禁止事項の説明を受けます。説明が終わるとカーテンを開けてもらい指名した女の子が待っています。手を繋いで部屋まで案内されて軽くおしゃべりをしながら洋服を全て脱がせてもらい全裸になります。
女の子の服と下着も脱がせてとお願いされ全て脱がせてお互いに全裸になりシャワー室に入ります。マットの上に座りうがいをしてマットの上に仰向けに寝て洗体してもらい全て流し終わったらうつ伏せになりマットプレーが始まります。
お相手の女性
年齢は30代半ばくらいの感じで体型はちょいポチャって感じです。受付時に写真指名した女の子の写真と全く一緒なんで良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マットプレーは皆さんの経験と同じなんですが、仰向けの際に女の子から足を開いてあげて膝の裏を自分で持ってとお願いされ、とても恥ずかしい姿のままアナルを舐めながらシコシコされました。恥ずかしいのと気持ちいいのと途中から体制の辛さの戦いになりました。
69の時にクリを優しくこすっていたら顔に温かい液体がかかってきておしっこではなかったので潮を吹いていました。
今回の総評
マットプレーの自分で膝の裏を持って足を開いてあげる体制が辛いの以外は最高でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
部屋は綺麗でエッチな女の子が多いからいろんな女の子とプレーしたくなる。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告