口コミ(体験談)|西川口ビデオdeはんど

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ビデオdeはんど
業種店舗型ビデオBOX風手コキ店
エリア西川口
投稿日2016年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3980円(室料込)
Bコース20分3980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付が2階にあるので、階段を上がり、受付で初めての旨を告げると、「超」が付くほどの丁寧なコース案内の説明を受けます。
内装はビデオボックス有名チェーンの簡易版と行った所でしょうか?池袋の有名店よりも綺麗でした。
内容を確認後、店内にあるDVDを選び、受付に行きコースを選びます。
DVDを真剣に選んでも、この後に本物の女性が来るので適当に3枚をDVDを手に取り、受付で料金を支払います。
料金を支払い後、指定された部屋で待機。DVDを再生し、5,6分後にドアをノックされ嬢を迎えます。
お相手の女性
普通の女性。タイプではなかったですが、お話が合いましたので良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手コキ店なので過激な内容はなし。服を全部脱ぎ、ローションを投入し、シコシコ。コースによって異なりますが、服の上からのタッチあり。
今回の総評
リーズナブルで良いですね。あまり混んではいなかったですが、レビューをした事でちょっと繁盛してしまわないか心配です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お手軽で安い。店員さんが「超」丁寧。
このお店の改善してほしいところ
ポイントカードを導入されてはいかがでしょうか?本当に個人的な意見。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告