口コミ(体験談)|人妻家 古河・小山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻家 古河・小山店
業種人妻系デリヘル
エリア古河・小山発・近郊
投稿日2016年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分コースラッキーナンバー割15000円指名料交通費無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
連投で申し訳ありませんが 前回の利用で架電の際の
入口から好感が持て 初回利用から約一週間後の
再訪です。
先日利用の際に 私の新規割イベントの 見落としがあったのですが お店側から割引の申し出があり
1000円安くなりました。
お店側の姿勢と嬢とのプレイにも満足出来たので
再訪しました。
また今回たまたま自分の電話番号の下一桁が お店のHPに発表してある番号と一致していたので割引が適用されるので ホテルにチェックイン後 架電。
待ち時間がない嬢とだけリクエストします。
待機嬢がいましたので 部屋番号を伝え 完了。
お相手の女性
40代半ばと思われる ちょいぽちゃ嬢。
肌は年齢相応ですがムチムチ感がそそられます。
ちょいぽちゃですが 巨乳でないのが残念です。
嬢の年齢を考えるとじゅうぶんに優れたムチムチ
ボディです。
ストライクゾーンが広い私は問題ありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ソファに座り雑談し嬢との距離を縮めます。
空気が重く 不発が脳裏をよぎります。
本来なら すでに嬢を立たせ 背後から痴漢プレイなど あらゆる手段を使って嬢に仕掛け ボディタッチをしているはずでしたが 嬢と歯車があいません。
時間稼ぎの意図も感じませんし 話していても性格は
悪くありません。
2回戦を諦め 紳士を決め込み 濃厚な一発に集中する事に心の中でプランを変更します。
嬢からシャワーの誘いがあり 浴室へ。
浴室で本日初のスキンシップ。
嬢が下半身を洗っているうちに 愚息が反応します。
嬢も私の下半身が元気になった事でエンジンがかかり ここから濃厚プレイが始まりました。
嬢のスイッチは元気なイチモツですか。
嬢が背後からアナルと竿を攻めてきます。
正面から乳首舐めから仁王立ちフェラ 浴槽では 潜望鏡。
男と女 裸でいれば 好き者同士 否が応でもスタートします。
時間ギリギリまでベット勝負です。
ディープキスで嬢の唾液を存分に味わい 小さな乳首や下半身を強めに やや強引に舐めまわすと 鳴きも良く 嬢のツボにはまったらしく 無理矢理感がいいらしい。
上から顔にまたがり イラマ気味のフェラを楽しみ 正常位素股にて発射。
悪い嬢ではありませんでした。
一戦交えれば お互いに達成感で会話も弾み
次回 即シャク 電マ責めを約束しバイバイ。
今回の総評
ファーストコンタクト時 とっつきにくいかな
私のそんな雰囲気が嬢に伝わってしまったのでしょう。反省です。
始めは苦しい戦いも覚悟しましたが 最終的に楽しい時間を過ごす事ができました。
連続して2人の嬢にはいりましたが 金額を考えると 満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店の教育が行き届いている様子がうかがえ
嬢は楽しんでもらいたいという 姿勢が垣間見える。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告