口コミ(体験談)|夕月

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夕月
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
入浴料27000円+サービス料40000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ボーナスが少しだけ入ったので、前回良かった姫をリピートです。
さすがににこの値段で失敗すると死にたくなるので、完全に安全策です。

予約は初めての人は当日10時30分~、一度行ったことがある人は1週間前の10時30分~予約可能みたいです。ポイントカード、会員証は無いみたいです。(2016年7月26日時点)

雨だったので上野の駅から送迎をお願いしました。センチュリーです。乗り心地も良く、運転も丁寧です。

お店に10分ほどで着くと、受付で入浴料を払い、待合室へ。清潔で何か格式の高い旅館に来た様な気分になれる内装です。

待合室で5分程、ユンケルいただき、お茶飲んでテレビ観てると御案内です。
お相手の女性
エレベーターの中には、元お天気キャスターの皆藤●子さんの彫りを深くして色気を増した美人さんが微笑んで待ってます。年は20後半~30前半でしょう。

ドレスから見える深い胸の谷間、黒ストッキングのガーターから伸びた美脚に目を奪われます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『ちょっと待たせちゃってごめんなさい!』(案内予定時刻10分過ぎてた、事前の連絡はボーイさんから有り)エレベーターに乗った瞬間から抱きついてくれます。ハグしながら上の階へ。

手をつなぎながらプレイ部屋へ。その間お手洗いの有無や部屋の温度も気にしてくれます。

部屋に入ると、私の荷物にタオルをかけ、腕時計を外して箱に入れてくれます。この時点で私はもうムラムラMAXなので襲いかかろうとしたら、嬢の方から抱きついて唇を貪ってくれます。

恋人同士がする様な熱いキスに、逆に落ち着いて冷静になります(笑)
ドレスを脱がすと綺麗なEかFカップはある美巨乳があります。

揉んで良し、吸って良しと楽しんでると、嬢も私の服を脱がしてくれます。お互い産まれたままの姿で愛撫しあいます。

この嬢はマ●コも綺麗です。嬢の大事なところが固くなってるので感じてくれてるのでしょうか。『私も舐めたい』と積極的です。

私が仰向けになり奉仕してもらいます。乳首舐めは強めでガッツリ、フ●ラ加減は絶妙です。暴発しない程度に勃たせてくれます。

準備ができたので、衛生具を着け正面から●します。
◯りも暖かさも十分です。時おりキスを求めてもしっかり応じてくれます。体制を変えようと思いましたが、2回目違う体制ですれば良いと思い6~7分程でフィニッシュ。美人から『いっぱい、ちょうだいっ!』って言われるのは最高ですな。

二人で抱き合って世間話をしながらゴロゴロします。
『寒くない?』『汗拭く?』とホスピタリティーが素晴らしい嬢です。

お風呂で体を洗ってもらった後、再びベットへ。
私は恥ずかしながらアナル舐めが好きなので、ダメ元でお願いしてみます。『もちろん、良いよ♪』・・・・この人は地上に舞い降りた天使でしょうか。

四つん這いで舐められます。おざなりではなく、中まで舌をねじ込む様な強烈なやつです。舐めながら私のもコキコキしてくれます。

我慢できなくなったので衛生具着きでバックで●です。
実はこのとき時間が迫ってることを部屋の時計で確認したので、欲望のおもむくままに●します。2度目の『いっぱいちょうだいっ!』でフィニッシュ。

急いでシャワーを浴び、サービス料を支払い、キスしてバイバイです。
今回の総評
いや~、最高。また絶対行こうと気にさせてくれます。美人、スタイル良し、テクニック良し、接客良しとソープ嬢に必要な要素を全て揃えております。

若い、初々しい子と遊びたい方にはオススメしませんが、この人を悪く言う人はまずいないでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢だけでなく、男性店員の対応も良い。
帰りの送迎車に乗るとき傘をさして、私が車に乗るとき濡れない様にしてくれた等。
このお店の改善してほしいところ
強いて言えば120分コースだと最後のシャワーがバタつかなくて良いかなと思います。
[!]このページについて報告