口コミ(体験談)|フレッシュルーム アミー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フレッシュルーム アミー
業種ファッションヘルス
エリア福山
投稿日2016年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
40分10,000円ポッキリでした
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
福山には以前から出張で来たいたのですが、最近になって検索の上位に表示されるこのお店に突入。
お店の場所は比較的にわかりやすく、少々急な階段を上ると受付があり、ガタイの良いお兄さんが出迎えてくれます。
10,000円を支払い、予め決めていた指名を伝え待合室へ。
他に2人待っているお客さんがいました。
15分待ちとの事でしたが、5分程度で薄暗い廊下を通りお部屋に案内されました。
お相手の女性
か、可愛い、HPの写真で想像していたより可愛くてビビりました
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソープランドのように正座で出迎えてくれます!
すぐに服を脱ぐように促され、嬢の待つシャワールームで体を優しく洗ってもらいベッドで待機。
間も無くプレイ開始、上から順番にディープキス、リップ、玉舐め、なんとアナル攻めです。
テクはかなりある方で、すでに私の下半身はガクガクです、私が潮を吹きそうでした。
寸止めで何度も焦らされ、フェラでフィニッシュ、お掃除もバッチリ、最後の一滴まで吸い取られました。
今回の総評
お店には今回で3回目ですが、どの女の子も愛想が良くて惚れてしまいそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名してもフリーでも値段が同じ
このクオリティーで40分10,000円は安い
このお店の改善してほしいところ
待合のエヤコン、効きすぎて寒いです。
リモコンがあるんですが、勝手に操作していいのかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告