口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2016年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(自宅に呼んだ)
通常コースの60分15,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
クラブパラダイスの受付さんの対応は問題ありませんでした。
こちらの聞きたい事を真摯に聞いてくれたと思います。
チェンジとキャンセルについも聞きましたが、「無駄なチェンジやキャンセルの無い子で行かさせて貰います。」は少し頼もしかったです(笑
その言葉を信じて少し待ち時間が出てましたが、頼むことにしました。
お相手の女性
なるほど、なるほど。
そういった感じの女性でした(笑
問題はありません。
細身では無いですが、ぽっちゃりでも無く普通の体系の女性です。
コンビニで働いてるような女性でした・・・
俺も何を言ってるのか分かりませんが、まあホント普通の女性です。
ルックスは・・・ちょい下の方かもしれませんが、全然問題無し。
「無駄なチェンジやキャンセルの無い子で行かさせて貰います。」の言葉には嘘偽りはありませんでした(笑
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
通常コースでも一番短い時間を選択したので、少しせかせかとした印象でした。
それでも、おっぱい、あそことしっかりと堪能する事は出来ました(笑
俺は攻めるのがどちらと言うと好きなので、その事を今回来た女性に伝えると、「全然問題無いですよ~、痛くはしないでね~。」と言われたので、俄然張切っておっぱいとあそこを堪能させて貰いました(笑
女の子反応も上々で気分良く遊べたと思います。
最後は、時間も無かったのですが、女の子にフェラチオをお願いして、口内発射にて終了です。
はい、自分どちらというと早漏です(笑
なので、女の子からしたら楽なお客さんだったかもしれませんね。
って事でプレイとしては、逝く事も出来たし満足ですね。
今回の総評
100点満点とは言えません。
プレイとしては、充分楽しむ事は出来たのですが・・・
もう一回呼びたい女の子か?と聞かれると、もう良いかなって答えが出てくるので、もう一つって所ですかね。
とりあえず、また違う子では遊んでみようとは思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
「無駄なチェンジやキャンセルの無い子で行かさせて貰います。」とのことだったですが、本当だった点です。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
この答えが出るって事は、良いお店だったのかな?
と書きながら思いますが・・・
不思議な感覚です(笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告