口コミ(体験談)|女教師と女子学生

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女教師と女子学生
業種ホテヘル
エリア西中島
投稿日2016年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18500円+ホテル代が必要
90分コース17500円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
※余談です。
まだこのサイトを初めたばかりなのですが、コメントを頂いて大変嬉しく思っております。
今後ともよろしくお願いします。

※本題に入ります。
コラムでも書いた通り、たまたま休みでお気に入り嬢が出勤ということでお店に足を運びました。
入り口のドアを開けると、いつもとは違うボーイさんでした。受付をしたイメージでは少し愛想にかけるボーイさんで、嬢によると仕事はあんまりだけども、お店の女の子には気遣いの出来るボーイさんらしいです。

愛想にかけるボーイさんだなと思っていると、通常は本指名料2000円なのですが何故か1,000円にまけてくれました。

嬢は先客が2名いまして、2時間待ち。
今日のボーイに電話予約電話予約したら待ち時間なしで案内できますのでとゴリ押しされました。
電話予約料2000円かかるのですが、そこまでかなっていう感じ。僕はですけど。
待ち時間外出OK。いつも昼前後ぐらいでお店に行くので、待ち時間の間に昼ご飯を済ませ、それでも時間が空いたら隣のゲームセンターで暇つぶしって感じです。
電話予約は、お店側にはメリットは大きいですし、お客側からもメリットありますが、僕は時間を有効利用したいので。

ということで2時間待って、嬢とご対面。
1週間振りでした。
こないだも来てくれたのに、また来てくれたん。嬉しい。なんて言われるとこっちまで嬉しくなる。

今回はいつもとは違う、同じビル内の1つ下のフロアのレンタルルームでした。60分1500円〜。
今回は90分コースなので、レンタルルーム代90分で2000円でした。

精算機でお金を払って、領収書を受付に渡して、鍵を貰うというシステムです。

部屋はレンタルルームのイメージそのままで、風呂も狭く、ベッドも狭い。一応、腰掛ける用の木の椅子があります。エアコン、空気清浄機完備。
お相手の女性
少しポチャっと。顔は可愛いです。顔より性格重視。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とりあえずベッドに座り一服。
煙草を吸い終わると、いつも通りの風呂前いちゃいちゃプレイ。嬢はキス魔です。何度か唇を交わし、お風呂へ。

お風呂はテキパキと。イソジンうがいの時に亀頭責めされる。気持ち良い、こそばい。

いざベッドへ。またキスから開始。ディープキス。
嬢はフェラ上手いんだけど、今日はあまりしてくれなかったかな。今日は疲れてるのか、嬢の漏れがあまり良くない様子。僕が首元、おっぱい、お腹、太ももの流れでリップをしていく。太ももに近づいたところで、匂いを確認。まあまず臭うならクンニしないと決めていた。クンニするってのを今日の目標にしていました。元彼女以来の久々のクンニ。やっぱり苦手w

そこから素股に移動。騎乗位素股。次は上から責めてというので正常位素股、バック素股をしたところで、やっぱり嬢の漏れがよろしくないのか、僕のムスコも中々フィニッシュを迎えることが出来ません。

嬢があまり漏れないので69を持ちかけ、やっぱりクンニ苦手と思いつつ、すぐ終了(笑)

(嬢)ローション使う?というので、(僕)どちらでもというと、(嬢)それでほんまにええの?というと、僕はどうしたらええねんとなりました。嬢がまた騎乗位素股の体制に入ります。

正直この時時間も結構経っていたので、ワザワザ素股でフィニッシュを迎える必要もないなと感じていたし、フィニッシュなしで終わる事を考えたら、フェラ、もしくはローションで手コキでもええかなって感じでした。

結局騎乗位素股にてフィニッシュを迎えることが出来ました。

プレイ後のお風呂も済ませ、またキスから始まる、いちゃいちゃプレイ。途中でタイマーがならないと嬢がタイマーを確認。お風呂の最中に鳴っていたようでした。
嬢がお店に連絡するとまだ時間はあるみたいな事を言いだしたので、僕の脳内は計算が始まります。

お風呂7〜8分の間にタイマーが鳴る。僕が吸い終わりかけの煙草を持っているということは吸い始めが約5分前。大抵のお店はタイマーはお風呂の時間として15分前になるように設定していることが多い(他の嬢から聞いた)
ということはもう部屋を出るぐらいの時間だと考えますよね。

嬢に現在の時間を聞くと、大体の時間だがプレイ開始の(嬢がお店に連絡してから)明らかに90分を過ぎて、100分は超えている。

まだ時間はある。という会話を聞いて5分ほどいちゃいちゃして、レンタルルームを出る。

完全にお得感があったなあと感じていたが、今思うとお店にも、レンタルルームの人にも迷惑をかけてしまい申し訳ない。実質90分の値段で120分コースの時間で遊びましたからね。嬢は怒られたかもしれない。ほんとに申し訳ない事をしてしまった。
まああくまでも大体の時間なのでハッキリな事はわかりませんが、申し訳ありません。って感じです。
今回の総評
120点/100としときましょう。
時間確認の電話の時、電話越しだったので、店と嬢とのやりとりまではハッキリ聞こえなかったが、少し時間あるということで、最後の最後まで付き合ってくれて嬢には感謝です。いつも以上の満足感でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり毎度貰える割引券が大きいです。
このお店の改善してほしいところ
今回の一件は偶然に起きたトラブル?であったが、店側、嬢には時間の管理はしっかりして欲しいです。

もしも仮にですよ。時間が過ぎたから、追加料金を下さいと言われても、その状況が実際に起これば、楽しんだので追加分は払いますよ。ただそーなると話は別になるので、ほんとお願いしますという感じです。

まあ普段は普通に時間通りに動いていらっしゃいますので、皆さんご安心下さい。
[!]このページについて報告