口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻熟女デリヘル
エリア船橋発・千葉県
投稿日2016年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
イベントで100分16000円+ホテル代3210円、合計19210円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
深夜にムラムラしたので、調べてみるとこの店が、イベント中で安くて写真を見た限りスタイル良さそうな人妻(人妻風?)が出勤中なのでお店に電話してみる。

受付の電話は、感じのよい男性でした。イベントを見て電話した事を伝えると、ホテル代込みで19000円、内訳は、プレイ代16000円ホテル代3000円でホテル代はお客さまに精算してもらうので女の子には16000円を渡してくださいと言われる。(ホテル代は平気的なホテル代として設定しているとの事で、実際は3210円払った)
近くのホテルを教えてもらい、ホテルにチェックインし、再度電話して部屋番号を伝える。今回はフリーなので出勤中のどの嬢が来るのか期待と不安が混じりながら待つ。
お相手の女性
10分程するとノックが聞こえた。早い!
ドアを開けると、白いワンピースを着た、色白で普通な感じの嬢が立っていた。ホームページの写真よりもぽっちゃり感が服を着ててもわかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一緒にソファーに座り、早い到着だねと言うと、事前にホテルが決まっていたので最初の電話で、事務所を出発していたとの事。
なんという見切り発車だ(笑)俺が、ちゃんと利用してよかったねと心で思った。

間近で嬢を見るとやはり、ぽっちゃりだ。見間違いではなかった(*_*)
嬢に料金を払い。会話をする。
会話中は、私の手な太ももあたりを触りながら、スキンシップをしてくる。
胸に目をやると巨乳だ。
少しすると風呂の準備をしにソファーを立った。
予想以上に到着が早かったので、私は風呂の準備までできなかったのだ。

再びソファーに戻り、お互いセルフで全裸になる。
嬢の胸はでかかった。乳首は少し立っており、きれいな胸だ。
一緒に風呂に向かい、お互い体を綺麗にし、浴槽に一緒に入る。
嬢の後ろから抱き締める形で、おそらく自慢であろう巨乳を揉もうとしたら『胸は痛いからあまり胸と乳首は触らないで。』と言い出した。
なんだそりゃ、困ったなぁ。仕方なく胸を支えるような形で下乳を触った。嬢からの進展はなく、そのままベッドへ行く事になった。

私は、やる気が低下したので、ベッドでは待ちに徹した。
嬢はキスから始まりフェ○に移る。極々普通だ。
しばらくフェ○した後におもむろにローションを取りだし、ヌルヌルにした後に、パイズリを始めた。
胸は痛いんじゃなかったのか(笑)?
ユッサユッサと巨乳が揺れる。私はおっぱい星人ではないので、パイズリはあまり感動しなかった。
そのうち、騎乗位スマタに移り、最終的にはテコキで終了。
最終目的は達成したが、満足感が少ない。

ベッドでトークでもしようかと思ったら、嬢はスマホをいじりだし、会話も弾まなかった。さっきまで嬢の胸は弾んでいたが…
かみあわない会話をして、嬢はシャワー行こうかと言い出したが、私はテンション低くシャワーは浴びなかった。
嬢だけシャワーを終え、着替えて退室した。

私はその後にシャワーを浴びて退室。
今回の総評
巨乳好きにはたまらない嬢だと思う。
プレイもマニュアル通り感があり、イカせる事だけ考える一点集中タイプだった。
イチャイチャ感が薄かったかな…
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ホテルを選ぶ時の受付の電話が事細かく親切だった
このお店の改善してほしいところ
ドタキャンの客もいるので、見切り発車は諸刃の剣です
[!]このページについて報告