口コミ(体験談)|優等生

王冠マークについて

口コミ体験談

店名優等生
業種本格学園イメクラ
エリア池袋
投稿日2009年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円+ホテル代が必要
45分13000+指名2000-クーポン割1000=14000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で指名をしホテルで待ちます
お相手の女性
デブではない少しポッチャリの20代嬢 写真より実物のほうがかわいかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで待っていると嬢が到着。ドアを開けると写真よりかわいいコが立っています。
少しお話した後シャワーへ。出るときは丁寧にふきふきしてくれました。
こちらから攻めると声は小さいですが、どこを触っても感じるようで体をよじらせます。少し体を離して局部を攻めていると恥ずかしそうにしながら感じていてこちらの気分も盛り上がります。
攻守交替すると責められているときと違い積極的にいたるところをなめてくれます。上からゆっくりと下がっていき、かなりギンギンになっている愚息をパクリ。これもゆっくりねっとりで気持ち良いです。限界に近づいたところで素股に変えてもらい嬢を見上げながらFinishしました。
今回の総評
かなり満足しました。コストパフォーマンスが高いと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この店は大体が逆パネマジです。写真が悪くなければハズレた気持ちにはなりません。
このお店の改善してほしいところ
改善は無理ですが、池袋は少し遠いです・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告