口コミ(体験談)|VIPクリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIPクリスタル
業種マットヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
「激安早朝イベント」料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
朝もはよからムラムラしてしまい、後の予定もあることから新宿で途中下車、サクッと抜ける箱ものを目指します。
あまりに朝が早すぎて、他のお店はまだあいていない模様…。老舗だしまず大丈夫だろうと、ここに飛び込みます。すると外の表示よりもさらに二千円安いイベント料金を表示してくれました。指名してもいいかなとも思いましたが、せっかくの割引なんでそれを生かして指名なしということで入店です。
お相手の女性
十分ぐらい待合室で待つと、ボーイさんのお呼出があります。廊下でご対面したのは、二十代のサバサバ系の女性。後でHPで確認しましたが、ほぼそのままでしょう。
プレイ内容
45分ということであまり時間がありません。まったりせずにさくさくと脱ぎます。
最初は椅子で体をざっと洗ってもらいますが、おっぱいで洗ってくれるということはなく、スポンジででした。いったん自分は洗い場から上がり、女の子はマットの準備をします。湯船にはつかりません。時間が長ければ湯船もあるんでしょうかねえ。
マットの準備が整いますと、まずはうつぶせからです。いつも通りのマットはたまりませんなあ。女の子のテクニックも申し分ありません。仰向けになり、最後のフィニッシュはお口で。
今回の総評
かなりお値打ちだと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
朝早くからやっているところ。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
[!]このページについて報告