口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2016年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 11500円+ホテル代が必要
100分14500円-ポイント使用3000円割引
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
色黒ギャルぽちゃさんでした。
ネットで見た写真といい意味で違って可愛らしいぽちゃさんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
その日は仕事帰りに運悪く終電を逃してしまい(満員電車が嫌なのでわざと電車を見送りました(笑))新大久保駅近くのホテルに泊まり去年に数回利用したお店を今回は利用しました。
以前利用した時のポイントがまだ余っていたため使用したい旨を伝え女性到着まで待つことに。
十数分ほどで今回のお相手の女性が到着したのですがネットで見た印象とは違い可愛いギャルぽちゃさんでした。
部屋の中に招き入れポイントで値引きしたプレイ料金をお支払いした後一枚の紙を出されました。
なんだろうと見てみるとプレイカルテなるものだったのですがそう言えばそんなものもあったな~と。
正直めんどくさがりなのでだいぶ端折って書いてしまったのですが彼女にこれはどうする~?と軽く誘導されながら項目を埋めていきました(笑)
その後雑談をしてシャワータイムとなりましたが入念に尚且つエロく洗ってくれてイチャイチャしながらのシャワータイムでした。
肝心のプレイの方はベッドに入った瞬間から濃厚なディープキスで性感帯を探りつつの全身リップはスグに私の性感帯の乳首を探り当てられてしまい(笑)
体制を変えて横並びで乳首を舌で転がしつつ手コキをされてしまい早くもイキそうな旨を伝えると「まだイッちゃ駄目♪」とお預けをされて今度はおっぱいを顔に押し当て圧迫させつつ器用にアソコでノーハンド素股をしてくれました。
息子にあてがわれている彼女のアソコはグショグショに濡れていて指をあてがってみるとすんなり入るほどに濡れていました。
そのまま手マンをしつつ体制をひっくり返して攻めの体制に。
また濃厚なディープキスをしていると腕を体に回してギューっと抱きしめてくれます。
手マンは続けつつおっぱいを攻め始めると更にアソコはびしょびしょに彼女の反応も良くなっていきます。
攻めている最中に気づいたのですが日焼けの後がクッキリ残っていて更に興奮を高めてくれます。
先ほどすんどめされたため我慢の限界も近づき彼女のアソコに息子をあてがい正常位素股で発射となりました。
後処理をしてベッドの中で抱き合いながら雑談をしていましたがしきりに抱きしめてくれます。
こういうイチャイチャしたプレイが久しぶりだったため出したばっかりですが息子がまた大きくなってきたので2回戦のお願いをしてOKを貰いプレイ開始です。
ベッドの中で彼女を後ろ向きに抱きしめながら攻めているとどうやら背中と首筋も性感帯らしく先ほどとはまた違った声で喘いでくれます。
そのまま息子を彼女の太ももに挟んでもらい寝バックの体制でやってみるとこれもまた気持ちいい♪
彼女の愛液も混じってローション要らずでヌルヌルの寝バックを楽しめました。
体制を変えて私が上になりまたディープキスをしたんですがまたこれでもかってくらい非常に濃厚なディープキスをしてくれます。
それだけでもイキそうなくらいの濃厚さですが我慢をして正常位素股の体制でゆっくりと腰を振ります。
限界が近づいてきた所で彼女のおっぱいに発射となりました。
今回の総評
時間いっぱいまでイチャイチャしながら濃厚な密着プレイを堪能できたので非常に大満足です!
夜遅くに呼んだのでちょっと不安な気持ちは有りましたがそれも杞憂に終わる程のプレイでした。
最近イイ娘が来すぎてハズレを引いた時に立ち直れるかなと不安が残ります(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
BBW(ビッグビューティフルウーマン)からの返信
店長の工藤でございます。
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
率直な内容で大変勉強になりました。
今後、更にサービス向上に務める次第でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告