口コミ(体験談)|ビッグバード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグバード
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(室料込)
お店に6,000円、嬢に9,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
週末の出張帰りにムラっとしてしまい、フリーでしたが何とかオキニの嬢に入ろうとお店に向かいました。受付でポイントカードを出し、オキニの嬢を確認したところ、あいにくダメとのことでした。ボーイさんにすぐに入れるベテラン嬢を勧められ、あまり気にすることもなくお任せしました。待合室にておしぼりと冷たいお茶のサービスを受けているうちにすぐにご案内となりました。
お相手の女性
ある程度のパネマジは想定しておりますが、イメージがちょっと違いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
いつものように階段の踊り場でご対面の後、手を繋いで3階へ。少しの世間話の際、嬢のものと思われるライターとタバコを発見し、しまったと思いましたが既に遅し。セミアシストで脱衣の後、カラダを洗ってもらい湯船へ。湯船での潜望鏡、マットでのぬるぬる洗体を経て、ローションを流してベッドへ。ベッドでは最初に嬢が上になっての騎○位のあと、上下が入れ替わり、正○位でフィニッシュ。
今回の総評
明るく楽しい嬢で、短い時間の中で一生懸命にマットとベッドの両方のサービスをしてくれました。が、嬢自身も言っていましたが、最中にタオルで顔の汗を拭くほどに暑がりな方であったこと、また、タバコ臭が強く集中しにくかったことがマイナスでした。いつもは受付で禁煙かどうか必ず確認するので怠った自分も悪いのですが。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ボーイさんの対応が早い。前にも書いたが、設備は古いものの比較的に広くて清潔にしているところ。
このお店の改善してほしいところ
パネルの更新と禁煙表示。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告