口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
100分 37000円 割引非適用嬢のため正規料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
さて、7月の東京出張時の体験談です。
この日は2ヶ月ぶりの風俗だったので、ちょっと贅沢に朝から若い子とNS(NewSoap:ホームページ参照 笑)です。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

このショコラというお店は、今回が2回目です。
一度来店しないと会員になれず、予約合戦(1週間前開始)に参戦できないということで、初回は希望の嬢には入れませんでしたが、今回は予約合戦に参戦です。
( ・∀・)ノィョ-ゥ

(ちなみに会員といっても会員証とかあるわけではなく、前回入った嬢を聞かれるだけなので、適当に嘘ついたら予約できる気がします 笑)

狙う嬢様はmoonlightさんおススメのA嬢か、見た目で一目ぼれして気になっているB嬢か…悩みに悩んでいると、なんと6月末にA嬢が退店という悲しい知らせが…。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

うぅ、一度くらい入りたかった…。
(´Д⊂ヽ

というわけで、悩む余地が無くなり、B嬢に決定!!
(*´∀`)

ちなみに、会員の予約開始は1週間前…とホームページには書いてありますが、正確には6日前だそうです。すなわち、日曜の予約は6日前に当たる月曜の朝9時が予約合戦開始です。
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

というわけで、朝っぱらから会社の屋上にて電話をかけまくります。
安定の駄目社員ですよ~ 
(`・ω・´)シャキーン

意外にも3分ほどでつながり、B嬢の朝イチ枠をゲットです。
(σ・∀・)σゲッツ!!

前日の確認電話(何時でも)、当日1時間前の確認電話をするように言われ、【如何なる理由でもキャンセルはできませんがいいですか?】という相変わらず怖いセリフも確認し、予約完了です。
(・∀・;)

前日確認電話をしっかりこなし、当日は朝6時起きでダッシュで新幹線に乗り込みます。横浜を過ぎた辺りで確認電話でミッション完了。
ちなみに、確認電話が遅れると店からかかってくるのでちょっとした緊張感があります。
(´∀`;)

新幹線の中で桃グループ(上野セクキャバ 天使のココロやピーチ)が丸ごと社員研修とやらでお休みなことに気が付いてガッツリテンションが下がります。う~ん、遠征時に社員研修が入るの2回目だ…。ツいてないです。(´Д` )

上野の入谷口に着いたら高級車(ベルファイヤ?)に満席で送迎されます。下町七夕祭りのど真ん中を通っていきましたが、東京の祭りは賑やかでいいですね~。
(*´∀`*)

店に着いたら待合い室に通されますが、7人も座っているのでパンパンです。ちなみに、涼やかな麦茶が提供されました。
(・∀・)イイネ!!

お金を払って、アンケートには【キス多めで!】と注文を書いて、ちょっと待ってからのご案内でした。
お相手の女性
写メ日記でひと目惚れした、割引対象外の嬢様です。

ルックスはロリ系のパッチリした眼が印象的で、自分的にはすっごくドストライクなんですが、藤田ニコルっぽい感じなんで、万人受けはしないかもです。身長もミニマムでスクール水着やブルマが最高に似合いそうです。
(*´Д`)ハァハァ

そしてオッパイがなんとGカップ。この店でトップクラスの美巨乳さんです。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

写メ日記のルックスそのままで、修正は感じられません。ちなみに、店の待合室で見たボカシ無し写真より明らかに可愛いです。

ちなみに、この嬢様の写メ日記は本当に面白いです。独特の波長が日記に表れているので、自分に合うかどうかはそこで確認できると思います。自分はドストライクで何度も笑っちゃいました。う~ん、結婚したい。笑
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マジでパネマジ無いですね、このお店。
(・∀・)イイ!!

会った瞬間、ガッツポーズです!!
キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

か…かわえぇ…!!持って帰りたい…!!
若くて巨乳のミニマムロリ嬢が居ましたよ、マジデ。
(*´Д`*)

階段を上がって部屋に入った頃にはフルボッキでした。
まだ触られてもいなかったのですが。笑

部屋に入ったら軽く会話をしながら即プレイ開始です。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

脱がせてもらいながら、ちょいちょいNDK(ヌルヌルディープキス)してくれたりしたので、調子にのって美巨乳に手を伸ばすと…あっ、と戸惑う嬢様。

ちげ 「あ、オッパイ駄目だった?」
嬢様 「あの、優しくしてもらえますか?アバラ折れちゃったことがあって…」
ちげ 「えぇ!!そんな乱暴な客が居たの??」
嬢様 「ちょっと身体が大きい方で興奮されていたので…」
ちげ 「うんうん、大変だったね。気をつけて触るね!」

と、紳士宣言したものの、スンゴイ美巨乳でウエストはしっかりクビレているのです。
ぎゅ~ってしたくなる気もわかるなぁ…。
(*´Д`)ハァハァ

優しく優しく…と気をつけながら美巨乳を堪能します。乳首も綺麗でハリもバッチリ。重量感もしっかり…。

ナイスオッパイ!! 
Σb( `・ω・´)グッ

と、いつの間にやらお互いスッポンポンになっていたので座ったままパクリとしてもらいます。

これは…ロリ巨乳って最強ですね。( ゚д゚)ウム

テクも素晴らしいのですが、視覚的興奮がハンパないです。モチロンそのままオッパイに挟んでもらいます。
(*´д`*)アハァ

このまま発射したらマズイ…!!

というわけで、攻守交替して嬢様にベッドに寝てもらい、若いアソコを美味しく頂きます。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

反応は…太ももで顔を挟まれたり、声が少し出たり…で、乱れてはもらえませんでしたが、可愛い子だとそれでも十分すぎるほど興奮します。
(´∀`*)

嬢様が私も舐める!!っとまたまた攻守交替です。
Σ(; ゚Д゚)ウハッ

NDKから乳首舐め、フェラへと下りていく時に、嬢様のしっかり実ったオッパイが胸~股間~足に幸せを運んできました。うん、オッパイってホントイイモノですよね!!!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

限界と伝えて、騎乗位でNSです。ちょっと動くと限界が…
せっかくなので正常位になってもらって、思いっきり腰を振ってフィニッシュ!!(◯んでくれ!!と祈ることも忘れずに 笑)
(*´д`*)エクスタシィー

しっかり出し切ったところで、◯ッ◯ン◯を解除すると…
ゴポッって感じで大量の子孫のモトが逆流してきました。嬢様は慣れているのか、「ホラホラ、いっぱい出たよ?」と、出るところをしっかり見せてくれます。
(*´Д`)ハァハァ

全然萎えないのですが、ここで一端ドリンクタイムです。
当方はお茶を頂き、嬢様は…エナジードリンク!?
(´・ω`・)エッ?

どうやら深夜にサッカーの試合を見ていてちょっと寝不足とか。
ヾ(・∀・;)オイオイ

でもこれで大丈夫~!ってニコっとする嬢様が可愛すぎる…。
(*´Д`*)

ちなみに、ここでベッドかマットか聞かれて「ベッド!!」と即答します。そしてドーピング効果でビンビンのムスコを撫でながら「じゃあ、このまましちゃおうっか?」という嬢様のお言葉で2回戦目が開始です。
オカワリー! ヽ(・∀・ )ノ

NRF(ノーハンドローリングフェラ)で悶絶させられてから、69へと移行します。アソコもアナルもバッチリ目に焼きつけながらむしゃぶりついて、暴発する前に再度騎乗位でNSです。
(*´Д`)

プルンプルンゆれるオッパイを優しく揉みながら、座位に移行して美巨乳にパフパフしてもらいます。いや~ロリ巨乳って本当に良いもんですね~!(←しつこい)
(*゚д゚)ムホムホ

最後は正常位で優しく抱きしめて美巨乳の感触を感じながら、NDKしつつのフィニッシュ!!!
(*´д`*)エクスタシィー

しばらく抱き合ってNDKした後、ムスコを◯き◯くと、二度目だったにもかかわらず、まだまだゴポッっと出てきました。あ、これ、AVでよく見るやつだね。
(´∀`*)

ここでシャワーと洗体です。
ロリ巨乳嬢の洗体の威力は素晴らしく…2回出した後だというのにもうフルボッキでした。オッパイとアソコをフル活用した結構本格的な洗体だったおかげもありますが。
(∀`*ゞ)テヘッ

お風呂につかって潜望鏡をしてもらい…時間的に終了かな~って思っていたところ、嬢様がムスコを突つきながら「まだできるかな~?」との嬉しいお言葉です。速攻イエスマンになった後、ベッドに移動です。
(*´ω`*)

ちなみに、ショコラでは100分でベッド⇒マットか、ベッド⇒ベッド
の2回戦が基本です。

後で聞いたのですが、嬢様から
「お兄さん優しいからもう一回したくなったの。特別だよ?」
とのガチ惚れしちゃいそうなセリフを頂きました。優しく優しく…と心がけて触っていて良かった~!!
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

というわけで、3回戦は嬢様からの希望でバックからNSでスタートです。バックから嬢様のゆっさゆっさ揺れているオッパイを揉みながら腰を振ると、安定の早漏具合で直ぐに逝きそうになります。
(; ・`ω・´)

最後はやっぱり顔が見たい!!ってことで、最後はまたまた正常位でNDKしながら、ロリ可愛いお顔を間近に見ながらフィニッシュ!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

3度目でしたが、バッチリ逆流しているのが見れました。
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

残った時間は少なかったですが、楽しく会話しながら急いで準備してバイバイとなりました。最後のキスもしっかりしてくれました。

あぁ~可愛かったぁぁぁ!!!(*´Д`*)
今回の総評
パネマジ無しで写メ日記どおりのロリ巨乳美人嬢とNSできたので大満足と言わざるを得ません。

今回の嬢様はそんなに乱れるタイプではないし、ず~っと御奉仕するタイプでもないので、責めたい人やソープらしさを感じたい人にはおススメできないです。また、この嬢様、会話が不思議系です。きゃりーぱみゅぱみゅと話している感じです。(話したことないですが)
自分にはツボでしたが、駄目なひとも居ると思います。

というわけで、写メ日記をしっかり読んで自分に合いそうだなって思った方に是非入ってみてもらいたいです。

本文にはあまり書いていませんが、この嬢様は会話が超面白かったです。こんな子が居るキャバクラなら行ってみたい…。

身もココロも大満足だったので、この評価です!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく、パネマジが本当に無いというのは素晴らしいと思います。
(ウエストが規定値を超えると出勤停止など、体育会系的なルールがある様子)
また、サービスの教育もしっかりされており、一定以上のレベルが保障されているのもよいと思います。あまり型にはまると事務的になってしまいますが、今回の嬢のような個性が生きたままサービスが良い嬢が居るのは素晴らしいと思いました。

上記は在籍している女の子は大変だと思いますが、客からすると有り難い限りです。
このお店の改善してほしいところ
帰りの送迎の時だったのですが、3列目シートの真ん中に誘導され、両サイドがスンゴイでっかいガタイの良い兄貴たちでした。腰が入らないくらいの狭さだったので、ガタイの良い人は前の個別シートに通すなどの配慮があると助かります。
[!]このページについて報告