口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セレブ人妻・若妻デリヘル
エリア飯田橋発・都内23区
投稿日2016年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円+ホテル代が必要
指名料2000円・交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人妻系のAVを見ていたらモチモチした柔らかそうな身体つきの人妻さん
を実際に抱きしめたくなって電話しました。新規開拓ですが事前にサイトでお店の評判などの情報は調査済みです。
電話対応もスムーズに進行してセクシー系の奥様を指名しました。
お相手の女性
眼が大きくて唇が特徴的な肉感的なお顔です。スカートを穿いた腰の細からず太からずのエロチックなスタイルにAVで観たシーンが甦りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに座って彼女がお風呂などの支度をするのを見ているとヒップラインがスカートの上に浮かび上がってちょっとムラムラしてきます。
電話を済ませると私の隣に座って「お待ちどうさま…」と膝に手を置きます。女性特有の甘い良い匂いが漂ってきてたまりません。
しばらく談笑して「お風呂に行きましょう」と彼女が立ちあがってお洋服を脱ぎはじめました。スカートを脱いでベージュのパンスト姿です。下に穿いている派手目の色っぽいパンティも非日常的な雰囲気をさせて不倫ムードを高めました。
彼女の裸体は細身ですが女性らしい脂が薄っすらとのっています。結婚して3~4年くらいでしょうか?毎晩、ご主人の男性ホルモンを注入されて艶っぽくなったスタイルなんだな~とスケベな妄想が頭の中に広がりました。
浴室で丁寧に洗ってもらってからお返しに彼女の身体を洗います。全身に石鹸の泡を塗して手のひらで優しく撫で洗いするとスベスベした肌触りも最高でした。
股間をそっと洗うと「あ、あぁん…」顎を突き出して可愛らしい声を漏らします。アソコからヌルッとした液体も漏れてきます。
「お、おねがい…ベッドに連れてってください…」少し腰がふらついている彼女の手を取ってベッドに行きました。
身体を軽く拭いただけでベッドに倒れ込みます。お互いが激しく相手の舌を求め合う荒々しいキスも欲求不満の奥様らしく、とてもお仕事とは思えません。柔軟さと弾力の両方を持つオッパイを揉むと薄い褐色の乳首が大きくなってきます。唇で挟んで舌先でレロレロとリズミカルに弾くと背中が浮き上がるくらいに身を悶えました。
彼女のムチムチした腿を押し上げて股間を拝見します。アソコの毛は未処理でけっこう濃密に生えています。なにやら女性の性欲の強さみたいなものを感じて興奮しました。
濡れている毛をかき分けてアーモンドピンク色の陰唇を開くとムンムンした女性のフェロモンが匂ってきそうです。
舌でビラビラや内側を舐めると狂乱したように腰を動かしました。クリトリスの皮を剥いて舌先で刺激を与えながら指はGスポットを攻めると彼女が汗みどろになって身体を震わせています。
人妻AVとは比べ物にならない目の前の猥褻なシーンでチン●もギンギンです。彼女に差し出すと猛烈な勢いでしゃぶりついてきました。69で限界寸前まで攻め合って仕上げは正常位素股です。彼女と熱い視線を交わしながら発射ボタンを押しました。
しばらくお互いが口もきけないくらいにぐったりとしています。息が整ってから顔を見合わせて二人ともニンマリと大人の笑顔で大満足でした。
今回の総評
本当にアラサーの奥様でした。最近は夜の生活もめっきり減ったそうで欲望が溜まっていたらしいです。このくらいの女性ってエッチだとあらためて思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話で詳しく説明してくれたのが良かったです。
このお店の改善してほしいところ
無いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告